「譲渡会&バザー」のお知らせ TOP固定


「いぬとねこの譲渡会&バザー」

日時  平成29年5月7日(日) 12:00~16:00
会場  「カフェランゾウ」
     板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分

チラシはこちらをクリック→「チラシ」

【譲渡会】
わんちゃん、猫ちゃん、多数参加予定。
犬猫の譲渡については、お気軽にご質問ください。

主催者ブログ↓
僕らはみんな生きている
浦和キャッツ

【バザー】
生活用品、犬猫グッズ、ハンドメイド作品も多数♪
「福島の野菜、果物」も楽しみです。
ランゾウママさんの美味しいお弁当&ドリンクも販売します!
注)バザーと譲渡会は、時間を30分短縮させて頂き16:00までとなります。
お食事等は16:30まで出来ますので、ごゆっくりお過ごし下さい。

バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に充てさせて頂きます。
出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

有難うございました。

「譲渡会&バザー」無事終了いたしました。

今回も沢山のお客様に来て頂き、大盛況でした。

PB063789

売上は、なんと30万円超えまして、32万1280円でした!

沢山の人に協力して頂きました。
皆さま本当にありがとうございました。

動物病院から参加した仔猫も、茶白の女の子と、キジトラの女の子
にご希望を頂きました。
応援ありがとうございました。

沢山のわんちゃん連れのお客様も、有難うございました。
いつもなら犬の写真を山ほど撮るのに
私としたことが、犬の写真が1枚だけという大失態(滝涙

PB063794
(レナちゃ~ん、いつも有難うね)

それだけ忙しかったという事で、お許し下さい。

パウディさんに提供して頂いた「ワンコのおやつ」も、
あっという間に完売いたしました!

スタッフ力作の手作り品も、ほぼ完売しました!

そして私事ですが、いつもお母さんと一緒に来てくれる男の子から
拓さんにオヤツのプレゼントを頂きました。
ナナ拓ブログをずっと見てくれていて、拓さんに食べてほしいと
自分のお小遣いでオヤツを買ってくれたんだそうです。

もうね、嬉しくて、有り難くて、、、
本当に有難うございました。

拓さん、まだまだがんばるからね!
これからも応援してね♪


皆さま、本当に有難うございました。

ランゾウママさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

準備完了しました!

遅くなりましたが、先ほど準備完了いたしました!

では、写真をババーっと並べます。

PB053767

PB053768

PB053770

PB053771

PB053775

PB053776

PB053782

PB053783

PB053784

PB053788

PB053786

他に、福島のお野菜と果物は

大根、ホウレンソウ、白菜、里芋、小松菜、長ネギ(束)、菜の花、&柿

と種類が豊富です!

ランゾウママさんのお弁当もお楽しみに♪

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

ワンコのオヤツ届きました!

パウディさんより、「わんこのオヤツ」が届きましたよー!

PB053763

なんと、6種類のオヤツを用意して下さいました。

PB053765

1.鹿モモ肉のジャーキーチップスMサイズ20g入り 
2.馬肉のジャーキーチップスMサイズ25g入り 
3.鶏ナンコツのジャーキーチップスMサイズ25g入り
4.牛レバーのジャーキーチップスMサイズ25g入り
5.サーモンのジャーキーチップスMサイズ25g入り
6.ワンコのせんべい(馬肉と野菜とコシヒカリ)25g入り

合計、50袋も頂きました!!
有難うございます。

PB053764

犬連れの皆さーーん!

楽しみにしていてくださいねーー♪

では、準備に行ってきまーーす。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

手作りバザー品のご紹介

今日は、手作りバザー品のご紹介です。

スタッフ2人がミシンを新調して頑張ってくれました!

では、大きい物から順に紹介させて頂きます。

1.猫のベッド四角、クッション付き
 (サイズ45cm×45cm×45cm)
PB043717

2.猫のベッド丸
 (サイズ半径45cm、高さ45cm)
PB043720

3.にゃんモック(裏キルティングタイプ)
PB043746

4.にゃんモック(裏あったかタイプ)
PB043749

5.ニューロム金具を使ったバッグ
PB043726

ガバッと開きます。(取り出しやすい!)
PB043727

6.ショルダーバッグ(内ポケットがキュート)
PB043730

7.ランチバッグ、お揃いのキーケース付き
PB043732

お揃いのスマホポーチもあるよ♪
PB043735

8.スマホポーチ各種
PB043741

どれもこれも可愛いよ。
PB043743

9.三角のポーチ
PB043744

10.マナーポーチ(犬飼いの皆さんへ)
PB043738

内側は消臭不織布シート(特殊活性炭入り)で臭わない!
外側は防水で雨の日の散歩も安心。
PB043739

11.キーホルダーとポーチ各種
PB043762

12.テッシュケース(女子力アップ)
PB043758

内ポケットが付いています。
PB043757

以上12種類でございます。

すばらしい!

他にも里親様や応援者様からの手作り品も沢山ございます。

手作り品のコーナーは、入り口からカウンターを過ぎて
中央開き扉の左手になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

参加猫ちゃん

今回の譲渡会に、ニイナちゃんがお世話になっている
動物病院の猫ちゃん達も参加させて頂きます。

かなり可愛いので覚悟して下さい(笑)

参加猫ちゃんAクループ(1)

PB023684
2か月半くらいです。ワクチン1回済み(3兄弟です)


参加猫ちゃんAクループ(2)

PB023680
2か月半くらいです。ワクチン1回済み(こちらは兄弟かは不明)


参加猫ちゃんBクループ(1)

PB023685
2か月半くらいです。ワクチン1回済み(下の子と兄弟です)


参加猫ちゃんBクループ(2)

PB023686
2か月半くらいです。ワクチン1回済み(上の写真の2匹と兄弟です)

参加する猫ちゃんは、以上です。




動物病院には沢山の猫(犬も時々)が保護されていて
そのほとんどは野良ちゃんですが、どうしても慣れない子以外は
先生が根気よく里親さんを探してしています。

今回は参加できませんが、病院で里親さんを待っている猫ちゃんも
紹介させてください。

1.Bグループ3兄弟の母猫

PB023698
2歳くらい、かなりの美猫ちゃんです。


2. 6か月くらいの、とても可愛い子達

PB023707
避妊済みです。

PB023708
避妊去勢済みです。

PB023712
避妊済みです。

最後の子をもう一度

PB023716
衝撃的な可愛さです。


どの子も本当に可愛いです。

尚、今回参加しない子をご希望の方は、コメント欄(非表示にして)
に連絡先を教えて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

板橋経済新聞に掲載されました。

11月6日の「譲渡会&バザー」が

「板橋経済新聞」に掲載されました!

ぜひご覧ください。

P5052023
(写真は過去の譲渡会の時のものです)

この写真のが目印です♪


ねこねこさん、ご尽力有難うございました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

バザー品の紹介

譲渡会&バザーの日も近づいてまいりました!

今日は、バザー商品のご紹介です♪

まず最初は、

ガマグチSHOP 『Miwa*Arare』 

の、美和さんより、「プチがま」と「印鑑ケース」を頂きました。

PA283661

キーホルダーにもなるし、ここに500円を入れておけば
お財布を忘れても大丈夫、500円あればなんとかなります!(笑)

PA283662

素敵な柄ですね。

PA283667

そして、印鑑ケース。私も愛用していますが、朱肉も付いているから本当に便利!

PA283670

家族が多い人も、通帳別に印鑑を分けてる人も、柄が違えば分かりやすい♪
プレゼントにもいいですね。

美和さん、届きましたよー♪
いつも有難うございます。ヽ(´∀`)ノ



続きましては、

ワンコの厨房 『パウディ』


の、あず母さんが、ワンコのオヤツを提供して下さいます!

わんちゃん連れてバザーに来て下さる方は、ぜひぜひ、お試しあれ!
パウディさんのオヤツは、安心で美味しいのでお薦めです。

商品が届いたら、改めて宣伝させて頂きますが、
こんな感じでーすと、写真を送って頂きました。

_MG_2142-001

無理を言ってパンフレットも付けてもらったので、後で買いたい場合も大丈夫!

あず母さま、いろいろ無理を言ってすみません。
どうぞ宜しくお願い致します。


あと、いつもバザーにワンコのオヤツを作ってくれるこてとわ母さんは、
今回はカップケーキを用意してくれるそうです♪

ワンちゃん連れ、大歓迎です。
私も喜びます(笑)

だんだん、楽しみになってきた。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。\(^o^)/

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

ありがとうございました。

お陰様で、譲渡会&バザーは無事終了致しました。

P_20160503_165832

仔犬ちゃん達もお疲れ様でした。

今回も沢山のお客様に来て頂き、総売り上げ25万5075円でした。
訂正→ 売上25万5075円+ご寄附7300円=26万2375円でした。

バザー品を寄付して下さった方々、お買い上げ下さった方々

本当に、ありがとうございました。

ランゾウママさん、お弁当美味しかったです。お疲れ様でした。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

P_20160503_141925

私個人的には、犬連れの皆さんに会えるのがとても楽しみ!

P_20160503_145425
(レナちゃんと仮母さんの再会♪)

P_20160503_153347
(ちゃぼファミリー&ぶーちゃん、レナちゃんもいるよ)

ちゃぼファミリーの預かりっこ里親さん募集中の「ぶーちゃん」は、
しっかりアイラインの瞳の奥にナナさんを思わせる女の子。
家族になって心の絆がしっかり結ばれたら、決して解けることはない、
揺るぎない信頼関係が気づけると思います。

P_20160503_153952

左側の白い2匹は、「こはく&ひめ」ちゃん、ひめちゃんブログで見るより小さくてびっくり。
預かりっこのチャコちゃんは・・・隠れちゃった(笑)
こはひめママさんにも初めてお会いできて、嬉しかったです♪

P_20160503_150623
(サージュちゃん、来てくれてありがとうね)


P_20160503_154032
(里親募集中のチェルシーちゃん)

チェルシーちゃんは、ラスクママさんちの預かりっこ

とっても穏やかでずっと尻尾をフリフリしていて、なんていうか陽気な子。
陽気って言っても、テンションが高い陽気じゃなくて。
気難しいところが全く無くて、いつも優しく微笑んでくれるような子。
すごく良い子だから、本当にいい子だから(しつこい)
ナナ拓母一押しのチェルシーちゃんをどうぞ宜しく♪


皆様、楽しい時間を有難うございました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

準備完了(バザー)

バザーの準備が整いました。

写真が暗くてごめんなさい。

P5023112.jpg

P5023110.jpg

P5023100.jpg

P5023090.jpg

P5023088.jpg

P5023107.jpg

P5023105.jpg

P5023096.jpg

P5023089.jpg

取り急ぎ、写真のみ並べてみました。

では、明日お待ちしております♪

来てね~

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット