ナナさん記念日

今日は、ナナが我が子になった記念日です。

浦和でナナとお見合いした時、他の犬が愛想よく飛びついてくる中
ナナはそっぽを向いて、決して私の顔を見ようとはしなかった。
「私にかまわないで」と言いたげな顔で、諦めたような瞳が印象的だった。

後に、ボランティアのK氏が「里親を探す気が無い犬」と言っていたが
まさにそんな感じだった。

そんなナナさんに一目惚れして、話はトントン進み。
お見合いから2日後の夜、代表がナナを連れてきてくれて
抱きしめるとハーブのいい香りがしたんだ。

あの日から、5年。

ねぇ、拓さん、ナナは今もいい香りがするね。

20090210P2101236.jpg

去年は、忙しさにかまけて何のお祝いもしてあげなかったから
その事を、ずっと申し訳なく思っていた。

外食は無理だから、せめて何か作ろうね。

20090210P2101232.jpg

馬肉のミートローフ。
前回のにちょにちょの恐怖があるので、余計な物は入れずオカラと卵と馬肉のみ。
少し、ぱっさぱさになっちゃったけどお味はさっぱりして美味しかったわ。


大切な大切なナナさんの記念日。
こうしてお祝いできる事が、幸せね。




あら、父ちゃんが何か言ってる。

明日は俺の誕生日だ


・・・・・・・・・・

うん、聞こえなかったことにしよう。
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

如何、お過ごし?

仕事がきびちい状況につき、ブログの更新が出来ません。

みなさまは、いかがお過ごし?



ナナさんは、優雅な毎日をお過ごしのようです。



Create your own FACEinHOLE


いいですねぇ、相変わらずお美しい。



拓さんは、何をしているんでしょうね。



Create your own FACEinHOLE

はっ、 何があったんだ、拓さん!

テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット