

リフォーム中

今日から木曜まで、お風呂とトイレのリフォームをしています。

朝から職人さん達が6人くらい来て、お風呂をガンガン壊していましたが
拓さんとニイナちゃんは、全然動じることなく普段通りに過ごしていました。


P4103996

拓さんは、最初だけ興味を示して作業を見つめていましたが
ご飯が済めば普段通りにお昼寝をしていました。

P4103997

ニイナちゃんの方が全然平気で、まるで誰もいないかのように、
普通すぎるくらい普通に過ごしていました。

あ、でも、壁を叩くような音がした時は机の下に避難していました。
でも震えているわけではなく、机の下で寝ていました。

P4103998

そんな訳で、私は何十年ぶりかで銭湯に行きました。

460円でした。500円以上するのかと思ったら以外と安いんですね。

昔昔、私が上京してきて初めて銭湯に行ったときは180円かそれくらい
だったんですよね。
懐かしいなぁ・・・

あと3日、拓さんとニイナちゃんにはストレスだと思います。
でも、思ったより普通に過ごしてくれてよかったです。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット
