

スマホ置いてきました。

コメントのお返事も書かず、すみませんでした。

今年に入ってから、実家の母は老人ホームに入っていたのですが
家に帰りたいと言いだして、ゴールデンウィークに家に戻っていたのですが、
食欲が無いと言って、ろくに食べずに過ごしていたら、体調を崩してしまったらしいのです。

病院に連れて行くと、「もう最期だから、ここで看取りますか?」と言われたので
あぁ、いよいよなんだなと覚悟を決めていたのに
今日病院に行ってみたら、「まだ死なないだろう」という感じに復活していて
退院してくれと言われてしまい、家族はもう何をどうしたらよいのか、てんてこ舞いです(笑)

私は、「死ぬ死ぬ詐欺」と呼んでいます。

実家は茨城なのですが、

高速飛ばして帰ってきたのですが、

買ったばかりのスマホ・・・

茨城のファミレスに置いてきちゃいました(涙)

なので、私に連絡がつきませんのであしからず・・・
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

有難うございました。

譲渡会&バザー、無事終了しました。

暑い中、沢山のお客様が来て下さいました。

ありがとうございました。

P_20170507_132459

わんこ達も沢山来てくれました。
暑い中、ありがとう♪

P_20170507_150854

P_20170507_132743

外でわんこ達の写真を沢山撮ったはずなのに
何故か、この2枚しかありませんでした。(号泣)

ランゾウママさん、お弁当美味しかったです。
有難うございました。お疲れ様でした。

バザー品を寄付してくれた皆さん。
お陰様で、今回も売り上げ ¥223,760円でした。
有難うございました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

沢山の人達のおかげで、今回も大盛況となりました。

本当にありがとうございました。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

準備完了

明日の準備が整いました。

P_20170506_220953_007

P_20170506_221306

P_20170506_221020

P_20170506_221009

P_20170506_221239

他、バッグや靴も沢山あります。

明日、お待ちしております。


お詫び

今回は、残念ながら福島の野菜が販売できなくなりました。
天候不順により、作物が育たないのだそうです。
申し訳ありませんが、ご了承頂ければ幸いです。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

手作り品のご紹介

手作り品の写真が届きましたのでご紹介させて頂きます!

1.マナーポーチ

1493970708503

前回大好評で、あっという間に売り切れた商品です。

2.お散歩バッグ

1493970623281

3.マナーポーチ付きお散歩バッグ

1493970606979

1493970616367

1.2.3とも、防水生地です。
雨の日のお散歩も安心ですね。

続きまして

4.これからの季節にピッタリの爽やかな色合いのバッグ

CA3K0787-001

5.バッグ、スマホケース、ポーチ

CA3K0791-001

6.ポーチ

CA3K0804-001


どれも素敵です。

私は、相変わらず羊毛です。ちょっとしか作れず済みません。

P5054027

P5054025

猫玉ストラップと、ミニ猫ボールです。

ミニ猫ボールは、猫のおもちゃです。
全部羊毛なので、猫ちゃんが遊んで羊毛が毛羽立ってきたり、
汚れたりしたら、42℃くらいの熱めのお湯で石鹸水を作り、
手のひらの上でコロコロ転がすように洗ってください。
フェルト化されて、何度でも再生します。

他にも、里親様たちが作ってくれた手作り品も多数あります。

私もまだ見ていない作品が沢山。
楽しみです♪

ゴールデンウィーク最後の日は、ランゾウさんの譲渡会&バザーで
楽しくお買いものしませんか?
お待ちしております♪
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

パウディさんよりオヤツ頂きました!

前回、沢山のわんこオヤツを寄付して頂いた「パウディ」さんより

今回も、、、山ほどのオヤツを頂きましたーー!!

あず母さま
忙しい中、本当に有難うございます。



P5054031

P5054032

今回は種類が豊富です。何と12種類!!

1.馬肉の切り落とし
2.ワンコせんべい(馬)
3.ササミのジャーキーチップス(M)
4.ワンコせんべい(鶏)
5.ナンコツのジャーキーチップス(M)
6.鹿モモ肉のジャーキー
7.しし肉のジャーキー
8.牛レバーのジャーキーチップス(M)
9.牛アキレス(ミニ)
10.カジキマグロのジャーキーチップス(M)
11.サーモンのジャーキーチップス(M)
12.カツオのジャーキーチップス(M)

わんこ連れの皆さん、安心でとっても美味しいですよ♪

写真を撮る後ろで、期待に胸を膨らませる乙女。

P5054045

拓さんもニイナちゃんも、毎日食べてます!

ワンコ達よ、

明日待ってまーーす。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

スマホが飛んだ

バザー前後にパソコンが壊れるというジンクスがあるのですが
今年は、スマホが割れました(汗

手帳型のスマホケースに入れていたのですが
外出中にメールが来て、ロック解除で上にスワイプした時
スマホがケースから飛び出して、シュッ!と飛んでいきました。

手裏剣のようでした。

そんな訳で、昨日は新しいスマホにデータを移動したり
今まで使っていたアプリを使えるようにしたり
安い回線を使っているので、全部自力でやらなければなりません。
父ちゃんに助けてもらいながら、何とか終わりました。

疲れました。

1493909773552

新しいスマホで写真を撮ってみました。
サイズが小さいのは、スマホの写真をパソコンに送る方法が
分からず、メールに添付したからです。

誰か教えてください。



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット
