スポンサーサイト


まだ間に合う

ども、ご無沙汰~ん。

手際の良い皆様の事ですから、もう「動物愛護管理法の改正パブリックコメント」
の提出は御済でしょう。
私は、今日やっとメールで出しました。

正直、文章が多くて読むのもめんどくさいなんて思ってました。
私と同じ人、いませんか?

そんな貴女にお勧めなのは、これ→「パブリックコメント作成補助ツール

チェックボックスをクリックするだけで出来ちゃう。

重要なのは、意見提出者氏名、住所、連絡先、意見のうち、どれかひとつでも洩れるあると無効だという事。
それだけ注意して、チェックボックスをクリックしていけば良いのです。

理由の項に自由に意見を書く場所があるから、思う事がある人は自分の意見を。
よく分らないという人は、KAZUさんの8/14のブログを参考にすると良いと思います。

私もそうしました。
「かずさ~ん、教えて~」とブログを見て、KAZUさんの言いたかった事を
しっかりと噛み締めて書きました。

締め切りは、8月27日(土)必着




たった10分あれば、出来ます。

まだまだ間に合います。

本気出してください。宜しくお願いします。


2009_KAZU
(KAZUさん作のプリザーブドフラワー)

カズさん、出したよ。

コレ出すまでは、カズさんにお悔やみの言葉とか言えなくて

やっと言えます。

カズさん、お世話になりました。
カズさんの笑顔ばかり思い出して、楽しそうな笑い声ばかり思い出しています。
色取り取りの花束のような、明るいあなたが大好きです。

しばし、さようなら。

KAZUさんのご冥福をお祈りいたします。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

鍵コメ2さん

お久しぶりです。お返事遅くなってすみません。
病院に連れてきていた愛猫ちゃんは、元気になったんですね!i-179
良かったですv-238
拓とニイナの事までご心配頂き、ありがとうございます。
良性でほっとしました。
ブログはさぼっておりますが、2匹とも元気にしています。i-237

パブコメ、お疲れ様でした。
私もKAZUさんのブログを見て書きました。
ひとつでも多く、動物達にとって良い方向に向かうといいですね。
KAZUさんのことは、辛くて寂しいですね。
私もまだ現実として受け止めきれないでいます。i-241

拾っちゃった仔猫って、「生まれたてで道路に転がっていた」って
ちょっとすごい状態ですね。
ほんとに、、なんてひどい事をするんでしょう。i-231
よく生き延びましたね。すごいです。
まだ病院なんですね?
無事に成長してくれることを祈っています。

2011/08/29 (Mon) 01:07 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/27 (Sat) 12:40 | # | | 編集
鍵コメさん

全然まずくないです。
ありがとうございます。ひとりでも多くの意見が必要ですけぇv-218

あぁ、明日で締め切りかぁ・・・

2011/08/26 (Fri) 22:54 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/26 (Fri) 14:56 | # | | 編集
ゆずさん

パブリックコメント、お疲れ様でした。
いい方に改善されるといいですね。

写真はKAZUさんの作ってくれたお花です。
今もケースに入れて、大切に大切にしています。
このお花は、大切にすればずっと色あせないんですよ。
KAZUさんも、美しいままでいってしまいました。
私達の記憶の中のKAZUさんも、ずっと美しいままです。
私はいつか、しわしわのお婆さんになってしまうけど
KAZUさんは、ずっと綺麗なままです。
神様は、「じゃいあん」だ。i-231

今もKAZUさんのブログは賑わっていますね。v-238
沢山の人に愛されて慕われて、幸せだと思います。

2011/08/25 (Thu) 00:26 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

よかった。めんどくさ~なんて考えてるのは私だけかと(汗
出さなきゃ、出さなきゃと気になっていたので
私もすごくすっきりしました。
項目の中のひとつでも多く改善されるといいですね。i-179

私も拓もニイナも父ちゃんも元気なんですが
仕事の締め切りが迫ってまして、さぼったつけが・・・・
がんばりま~すi-229

2011/08/25 (Thu) 00:18 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
あずママさん

そうです。KAZUさんとは、いつもバザーでご一緒させていただきました。
本当に素敵な女性で、バザーもKAZUさんのおかげでいつも大盛況でした。
ブログを見ていて、体調が悪そうだなとは感じていたのですが
あっという間で、最初は信じられなくて戸惑いました。
パブリックコメントは、KAZUさんの願いが込められているので
私も早く出したいと思って焦っていました。
あずママさんも、ご友人を亡くされたのですね。
神様は、魅力的な人を見つけるとすぐに連れて行ってしまいます。

パブリックコメント、お疲れ様です。
ひとりでも多くの意見が集まり、動物達の環境が改善される事を
願っています。

2011/08/25 (Thu) 00:12 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
私も出しました

パソコン音痴の私も、やれば出来ました。
やれて良かったです。ありがとうございました。

KAZUさんって、ナナさんに、本当にぴったりのブリザードフラワーを贈って下さった方ですよね。
驚きました。
沢山の犬猫を助け、沢山の人に影響を与え、愛され、慕われた方だったのですね・・・・

ご冥福をお祈りいたします。

2011/08/24 (Wed) 21:52 | ゆず #- | URL | 編集
出しました

パブリックコメント、あちこちのHPで
「締め切り迫るよ~」ってあるけど
う~ん、厳しそうだなって思っていました。

”チェックだけで” という言葉で「ほんと?」と
チャレンジいたしました。

出しました!

なんかすっきりしました。

ありがとうございましたあ!

お元気そうでよかった。

2011/08/24 (Wed) 12:04 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

一緒にバザーやってらした方ですよね。
突然のことだったのでしょうか?
つらいですね。

私も先月 スキルス性のガンで友人をおくりました。
あっという間のことで 何が何だか分からなかったです。
その友人もブログ・FB・twitterといっぱいやっていたので 
今も時々 覗きに行くんです。
そこには元気だった頃の彼、そして
最後の更新では病と戦う強い決意を綴っている彼がいて・・・
不条理を感じます。

ご冥福をお祈りいたします。


追伸:パブリックコメント。 正直 う~何だか面倒くさそうだぁ
と思っていた一人です。。。。参考になりました。 これなら出せます。
ありがとうございました。


2011/08/24 (Wed) 09:33 | あずママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

