

夏バテか?

残暑が厳しい今日この頃、皆様体調をくずしてはいませんか?
ナナ拓ニイナ家は、拓さん以外(人間も)夏バテのようで食欲がありません。

ニイナちゃんが体調を崩しておりまして、月曜の夜中に1度吐いて、
次の日の朝の散歩で胃液を吐いて、それ以降は食欲は無いものの吐かず。

で、今朝また4時頃に胃液を吐いたので、病院に行き、補液と吐き気止め?の注射を
してもらいました。

実は、この吐き気止め注射、効果覿面なのはいいのですが
ちょっこすオカシナ事になるんです。

家に帰るなり、始まりました。

P9154694

噛みたい、噛みたい。

P9154681

ほじりたい、ほじりたい。

P9154676

ひきずりたい、ひきずりたい。

P9154684

なんでもかんでも、引っ張りたい。

P9154688

拓さんも、驚いてこんな顔になるほどに、家中めちゃくちゃになります。

P9154685

かれこれ1時間経過しますが、まだやっています。

ニイナちゃん、疲れちゃうから休み休みやろうね。


何が入っているんでしょうね?
タミフル飲んだ子供みたいな感じでしょうか?

以前、拓さんも同じ注射を打ち、同じ事をしました。
あの時は、暴れる拓さんをみてびっくりした記憶があります。

ね、拓さんも暴れたんだよね。

P9154690


暑いのも、あと2日と天気予報で言っていました。

ニイナちゃん、ガンバです。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

あずママさん

怖いよぉ。犬版タミフルi-282
自分では衝動を抑えられないらしいよ。
拓とニイナ、両方に処方したら仲良く遊びそう(笑
でもニイナちゃん、食べてないのに1時間以上暴れて
フラフラになっちゃって。どうなの?これって思ったよi-229

薬の名前??分らない(吐気止めらしい)
あ、でも、あずちゃんは壊れないと思うよ。だって・・・
実はナナさん、、全然普通だったもん(笑

2011/09/16 (Fri) 14:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

犬版 タミフル。
拓さんとニイナちゃん 
両方に処方したらおうちの中はどうなっちゃうんだろう(笑)
何という名前のお薬ですか?
今度 あずにも処方してもらおうかなぁ。
壊れたあず。 見てみたい。
・・・考え方間違えてる飼い主です。

2011/09/16 (Fri) 10:40 | あずママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

