元気だせよー

なんだか、父ちゃんもニイナも元気がないように見えて

「おらおら、メシ食いにいくぞー!」と、ジューディさんに行きました。


P9284846


ニイナは、食べ始めるのが遅くて、食べるのも遅くて・・・

P9294860

拓さんのお皿が空になっても

P9294858

まだ、こんなに残っている。

ブロッコリーをいつも残すから、細かくして混ぜたら
丁寧によけて食べるから、ますます遅くなって・・・

P9294861

こうして、ニイナが食べ終わるまでじーと見つめる拓さん。

この後、ニイナがキレイによけて残したブロッコリーをもらいました。(涙


父ちゃんもニイナも、少しだけ元気になったような気がする。

よし、明日もどこかにいこう!
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する