嫌われたくないと旦那は言う

昨日、コマちゃんと遠くまで散歩に行った。


        (カメラを忘れて、慌てて携帯で撮るが、後ろ姿のコマちゃん)


帰宅して、仕事に追われている旦那に
「コマちゃんは、本当に可愛い」と言ったら
「俺、コマちゃんには嫌われたくないな」と旦那。

「何で?」と聞けば
「コマちゃんみたいな犬に嫌われたら、人間終わりって気がする」だそうです。

なんとなく言いたい事は、わかります・・・・



さて、先日の夜いきなり旦那に怯えたかに見えた拓さんですが
昨夜も、夜の散歩から帰るなりケージに逃げ込んで出てきません。

もしかして、夜の散歩が怖いのかもしれません。

私達が気づいていない所で、怖い思いをしちゃったかな?

しばらく様子をみる事にします。



      (昨日のロング散歩でバテて、朝から寝続けている拓さん)






コメント

ぽんママさん。駒子さん。
私も混ぜておくれ・・・
嫉妬されたい今日この頃・・・

2006/10/23 (Mon) 10:00 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

一言で言うとそうかな…。

2006/10/23 (Mon) 09:04 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

一言で言うと三角関係かしら?

2006/10/22 (Sun) 12:10 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

駒子さん。
何?何があったんだーーーーーー!?

2006/10/22 (Sun) 09:55 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

あああ~~~ぜったいツッコまれると思った~~。

2006/10/22 (Sun) 08:34 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

ぽんママさん。
どうした!!!
コマさんとの間に、何があった!?

2006/10/21 (Sat) 14:46 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

・・・なら、私は人間失格なんだ・・い・ふん。コマなんて嫌いだい!

2006/10/21 (Sat) 12:02 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

駒子さん。
ですよ。コマちゃんに嫌われたら、人間失格ですって。
ナナにエサなしで信頼されたら、すごいかも・・・
居たかなそんな人?いた!隣のご主人。ナナが自分から駆け寄るんだ。
拓も会った瞬間から顔舐めてた。(私もまだなのに・・・涙)

2006/10/20 (Fri) 13:59 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

そかな?それよりナナ拓みたいな子に信頼されたいな~。エサなしで。
夜散歩はコマもだいっキライだよ~。「俺の後ろに立つな!」っていうゴルゴじゅうさーん状態が昼よりすごい…。

2006/10/20 (Fri) 13:29 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する