バザー品あれこれ

今日は素敵なバザー品のご紹介です。

なんと、ガマグチSHOP 『Miwa*Arare』の美和さんより

こんなに素敵な「印鑑ケース」を、

PB075239F

こんなに沢山!!頂きましたーー!!

PB075234F

美和さん、ありがとうございます

私も使っていますが、とても使いやすくて丈夫。誰の印鑑かひとめで分る。
皆さん、これはぜひ家族の人数分買いましょう♪
値段をいくらにするか、悩みます。皆に相談して決めようと思います。

ちなみに、美和さんちには「黒柴のあられちゃん」と「猫のトト吉ちゃん」がいます。

トト吉ちゃんの仔猫時代のお写真。(かわええ~)

R0011451p

今はみんな幸せだけど、この3匹も捨て猫だったのよ。
13日の譲渡会に来る子達にも、素敵なご縁があるといいな。
美和さん、ほんとにほんとに有難う~~!


そして、そして、前回大好評で即完売してしまった「福島の野菜」


P5013985

↑5月の譲渡会&バザーのときは、トマトとパプリカだった!(甘かったらしいぞ!)

今回も、ランゾウママさんが

福島の新鮮野菜を仕入れるそうです。


どんなお野菜が届くかは、まだ未定。当日のお楽しみだそうです
早めに売れきれてしまう可能性大なので、お早めにお求め下さい♪



最後に、もうひとつ!

今回は、手作り品も種類が多いので私も楽しみにしています。
ストラップは、羊毛あり、、天然石あり、多種多様。
写真が集まり次第、アップしますね

それと、以前作っていた「猫ぼーる」を覚えていますでしょうか?(汗

P5164148

これ、結構猫ちゃんに評判いいんですよ。

猫まっしぐら、らしいですよ(笑

今回、参加メンバーの「にこねこ」さんが、仕事の合間に必死で作ってくれているはずなのです。
はずなので、宣伝しちゃいます。

「猫ぼーる」いかがっすか~!

わ、わたしも、3つだけですが作りました (少なくてすみません

PB075246

猫ちゃんが爪で引っ掻いて、羊毛はボロボロになるらしいですが
ニードル針があれば、何度でも復活します。
ニードル針が無い人は、45度くらいの熱めのお湯で石鹸を泡立ててゴシゴシ擦れば
なんとなくまとまります。(なんとなくですが・・)
汚れたら洗えます!!(羊毛は熱いお湯につけるとフェルト化します。普通に洗う時はぬるめのお湯で)
いっこ300円で販売予定です。宜しくお願いします。


おまけ

PB075242

私の仕事部屋、、、きちゃない。
近所の方に頂いたバザー品の値段付けが終わらない。

ちなみに、5個入りの食器を買って、2個しか使わなくて3個は新品のまま残ってた。
なんてことありますよね。
そんな、「新品だけど数がバラなのよ。」って食器を沢山頂きました。
くれた人は、「ただで持っていってもらえ」と言っていたけど、バザーなので・・・

PB075243

どれでも10えん!


普通の食器も、高価な陶芸品も、全部10えん。よーく見て選んでね♪

各ボランティアさんも、ご寄付いただいたバザー品を多種持って来るので
掘り出し物が沢山あると思います。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

えーん、残念。

2011/11/09 (Wed) 23:52 | ナナ拓母 #- | URL | 編集
ギャー欲しい~

美和さんの印鑑ケースがこんなにたくさん~!
すごい!すごい!
なんか楽しそうな品物がいっぱいだ。
くっそ~くっそ~ばかやろ~行けないし~(涙

2011/11/08 (Tue) 23:16 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集
鹿村さん

バザーの宣伝、宜しくお願いしまーーす!!

2011/11/08 (Tue) 22:59 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
鹿村さん

こちらこそ、読み逃げ専科まっしぐらでございます。i-237

いつもバザーに来てくださり、ありがとうございます。
まるぽこの母さまのフリマと重なる?ので、今回は
お会いできないかと思っていました。
来て下さるなら嬉しいです。お待ちしております♪
掘り出し物、探してくださいねi-278

トマト美味しかったって、みんな言うんですよ。
私が気づいたら、もう無いんだもん。
今回は、申し訳ないけど先に買うわよ(笑

2011/11/08 (Tue) 22:58 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
マコ姉さん

お久しぶりです。v-238
もみじーちゃんの仔猫時代、可愛いですね!
一番末っ子みたいな、控えめな子って感じですねi-237
私がもし猫を飼うとして、この中から選ぶとしたら、もみじーだなって
思いました。こういう後ろの方にいる子に弱いの(笑
もみじーちゃんの腎不全は心配でしょうが、きっと体質なんでしょうね。
ニイナも肝臓が弱いのは仕方が無いから、サポートしながら
なんとか肝臓を長持ちさせようと思っています。
譲渡会には、猫さまが沢山来ると思うので、どの子も
もみじーちゃんや、トト吉ちゃん、チャチャちゃんのように
幸せつかんで欲しいです。

2011/11/08 (Tue) 22:51 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

読み逃げ専科まっしぐら!!で失礼しております。

バザーのお品、すごいですね~。
今回もお邪魔する予定でおります。
掘り出し物がザックザク!!
↓のニイナちゃん、かわいいな~
表情が豊かになって、やわらかくなって
美人さんになりました。
拓さんの、「ひらき」もええ具合!!
ほんわかした雰囲気の写真でとっても素敵です。

当日、お会いできればうれしいです。

PS 5月に購入した福島のトマト
   とってもとっても!!甘かった。
   今年のトマトの季節にはあれ以上美味しいトマトには
   あたりませんでした。
   今回も買うぞ!!
   
   それと、フリマの宣伝をさせていただいていいですか?
   

2011/11/08 (Tue) 13:44 | 鹿村 #- | URL | 編集
お、覚えておいででせうか??

実はご無礼ながら
久々に参りました!
ご無沙汰しております。
美和さんのトト吉くんにまぎれて
我が家の娘(もみじー)が映っていてうれしくなっちゃいました。
もみじーは、ただ今5歳なんですが、
若いのに慢性腎不全になってしまいました。
そんなもみじーですが、
毎日シアワセをくれています。
ちっさなカラダで毎日笑顔と笑いをくれます。
縁あってワタクシの家族になってくれて、
本当に感謝しています。
譲渡会の尻尾のある皆が、
幸せになって欲しい。そう思います。

2011/11/08 (Tue) 02:45 | マコ姉 #n5e.SayY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する