

あと1日がんばれ私

今日は、譲渡会&バザーの最終打ち合わせを兼ねて、ランゾウさんで手作り品の
値段付けやら何やら、集まっていろいろやってました。

今回は手作りストラップが多彩です。

天然石のストラップは、すーごく綺麗で携帯に付けると大人っぽいよ。
1個500えん

PB115297

PB115282


可愛いのが好きな人は、あみぐるみや羊毛フェルトのストラップがお勧め!
これも1個500えん

PB115305

PB115300

みんな、頑張って作ったの。

だから、私も頑張ろうと思ったの。

頑張ろうと思ったんだけど、妖怪猫達は、毛を少しカットしてヒゲをつけても
あまり変わらず・・・

PB115319

何か、インパクトが欲しいぞ。

そうだ、「猫ぼーる」を持たせよう。

どうせなら、買ってもらった人がストラップとして使えるように、「猫ぼーる」ストラップにしよう。

で、作ってみた。

PB115324


PB115327

ちょっとは可愛く見えるかな?(笑

「猫ぼーるストラップ付き羊毛猫」は、1200えんです

これ以外にも、里親さん達が手作り品を多数寄付してくれたらしいです。
なので、手作り品コーナーはかなり華やぐ予定(笑


それと、ランゾウママさんが仕入れる福島の野菜。

「柿」と、「しいたけ」と、「きくらげ」の予定だそうです。
(放射能の検査済みです)

ここだけの話、、柿は相当美味しいらしい


あと1日。まだ値付けが終わっていないので、明日は朝からがんばります。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

はい、ペロさんの悔しさ十分伝わってきました(笑

「柱の影から見つめる」
↑あきこ姉さんか?(笑

本当に残念ですが、次お待ちしております。
お引越し、大変でしょうが楽しみですね!
風邪ひかないようにお体に気をつけて頑張って下さいね♪
私はバザーが終わったら、きっと風邪をひきます(笑

2011/11/13 (Sun) 00:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
KOUさん

あっ、あなたは!!

スタッフ●●●の●の「さくら」ですね(笑

2011/11/12 (Sat) 23:57 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
すみません

2回も同じコメントを送ってしまいました。
これも、悔しさゆえとお許しくださいませ。

2011/11/12 (Sat) 19:10 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集
くやしさ倍増でしゅ

た、楽しそうすぎる~

前回お邪魔したときは、会場の人々の熱気に圧倒されて
逃げるように退散した私でしたが、リベンジの今回は
闘志満々で闘う気持ち全開で行くつもりにしていたのに・・・無念

でも、私の本当の目的は、ナナ拓ニイナ母さんをこっそり発見して
柱の影から見つめることだったりして・・・(笑

次回は必ず参加します!v-220

2011/11/12 (Sat) 19:08 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集
くやしさ爆発でちゅ

た、楽しそうすぎる~

前回お邪魔したときは人々の熱気に圧倒されて
逃げるように退散した私でしたが
今回は闘志満々でガンガンのりこんでやろうと思っていたのに・・・

でも、私の最大の目的は、ナナ拓ニイナ母さんを
こっそり発見して柱の影から見つめることだったりして・・・(笑

次回は必ず参加します!v-220




2011/11/12 (Sat) 19:01 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集
すごい!!

おおおお、、

すごい!かわいい!安い!

これは、早く行って買わなきゃー早いもん勝ちだーー!!


注:僕はスタッフのサクラではありません・・・

2011/11/12 (Sat) 14:47 | KOU #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

