満員御礼

本日は、沢山の方が譲渡会&バザーに来てくださいました。

正直、今回はどうなのかな?
あんまり人が集まらないんじゃないのかな?

・・・なんて。思ったりしました。

でも、すごかったんです。人出も売り上げも、過去最高じゃないかな?

PB135374

開始と同時に満員御礼、お会計は長蛇の列。

PB135347

ご寄付頂いたバザー品も、並べきれない程集まったし、里親さん達が沢山お手伝いに来てくれて
一人の力は小さくても、集まるとこんなにもすごいパワーになるんだな、と圧倒されました。

PB135355

手作り品のコーナーも、里親様たちの手作りがいっぱい並んで、それはもう華やかで
しかも今回、1品1品の値段が安いなんてもんじゃなくて・・・
10円食器も、馬鹿売れで(笑

そんなに安い物ばかりだったのに、総売り上げが、¥280,130でした!

お蔭様で、妖怪猫達もあっという間に完売で、

PB115327

「これが欲しくて来ました」なんて言って頂いて、しかもすごく遠いところから・・・

嬉しかったです。本当に嬉しかったです。

お買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました。

PB135387

わん友たちも、沢山来てくれて有難う。

スタッフはヘトヘトになると外に出て、外にいるこの子達を撫でてパワーを充電して
またバザー会場に戻っていくのです(笑

PB135382

茶ナナちゃん、今日はコレしか写真がないの(涙

お店の中が人で溢れていたので、茶ナナちゃんのリードを預かり、ママ一人でお店の中に入ったら
茶ナナちゃん、しばらくするとずんずん中に入っていって「ワウワウワウ~~」ってママを呼んだの。
それでママが戻ってきたら、文句言うみたいに「ワウワウ」言ってた。

可愛かったなー。

いつも有難うね。







ランゾウママさん、お疲れ様でした、有難うございました。

参加ボラさん、お疲れ様でした。

お手伝いに来てくれた里親様、お疲れ様でした。

バザー品を寄付して下さった皆様、有難うございました。

そしてご来場下さいましたお客様、有難う御座いました。

皆様のおかげで大盛況となり、沢山売り上げることが出来ました。
このお金は、保護犬猫達の命を繋ぐお金です。

心より、御礼申し上げます。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

こあらさん

コメント有難うございますv-238
指揮法のレッスンをサボってまでv-12、あの白い子を迎えに来て下さったんですねi-179
ありがとうございます。
たぶん、1番最初に買って下さったんですよね。
気づいたら1匹売れてて、他の子を買ってくださった方とはお話できたのですが、
そうですか、こあらさんがお迎えに来てくれたんですね。
他にも沢山買い物して頂いてありがとうございます♪

ブログ拝見しました。
エレンちゃんとラルゴ君、かわいいーーー。
二人とも、とっても穏やかで「幸せよ!」ってお顔ですね。
ブログ、、ご主人が書いてるんですか?
ぜひ、リンクさせて下さい。
いや、「リンクされちゃったよ」とお伝え下さい(笑
宜しくお願いします。
また、いつかお会いできるといいですねv-238

2011/11/25 (Fri) 22:14 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
初めまして

神奈川で茨城犬2、公園うさ1と暮らしております、こあらと申します。
いつも読み逃げさせていただいております。
ナナちゃん拓君ニイナちゃんの大ファンです。

遅くなりましたが、ランゾウバザーお疲れ様でした。
大盛況でよかったですね。
妖怪達が可愛い猫ちゃんに変身していく姿を見守るうちに
どうしても欲しくなり、指揮法のレッスンをサボって駆けつけ、
運良く、一番右の白い子をゲットできました。
他にも掘り出し物の食器や福島のお野菜等を購入いたしました。
主人のブログで紹介しておりますので、よかったらご覧くださいね。

2011/11/25 (Fri) 09:01 | こあら(エレン&ラルゴママ) #- | URL | 編集
chamaさん

日曜日は、来てくれて有難うございます!
もしも私にしっぽがあったなら、ビュンビュン
いや、ぐるんぐるん回転していたことでしょうv-238
ちゃぼ君が来てくれて、でもマイルがそれより先にゴロンて
寝転んでくれて、私の方が大興奮でした(笑
ちとちゃんは、もうびびり犬の面影も無くて堂々としていたし。
ちゃま家のお子達は、本当に良い子で可愛いぜぃ!!
ちゃぼに後ろから跳び付いて欲しかったi-237
服もって近づいたら、しっぽ下がっちゃった(笑

バザーも大盛況で嬉しかったし、チャマファミリーにも
会えたし、楽しい1日でした。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2011/11/15 (Tue) 23:20 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

バザーではお世話になりました。
そして、大変大変お疲れ様でした。
ナナ拓母さんを見つけた時のちゃぼのしっぽビュンビュンと、
後ろから跳びつこうとした姿をお見せしたかったです。
久しぶりでも会うとかわいがっていただいたことを覚えているのですね。
それなのに拓ちゃん用に選ばれた服の試着を拒んだそうですみません。

それにしても大盛況で品物も前回より更にパワーアップしていたようで!
ワンたちを待たせていたのであまりゆっくり見られず(十分見ただろ)、
でもワン連れで良かったかも知れません。
あのお得なお買い物は何時間でもウロウロと掘り出し物を探してしまいそうなので。。。。

しばらく疲れが取れるまでのんびり過ごしてください。

2011/11/15 (Tue) 05:14 | chama (チャマ) #- | URL | 編集
鹿村さん

いつも来てくださって、有難うございます。
「お茶碗もゲットしたし、柿もゲット」←重かったでしょ(汗
お買い上げ有難うございますv-238

譲渡会とバザーは、卒業犬達が沢山来てくれて
それも楽しみのひとつ、いやそれすごく楽しみなんですよね。
ブログでしか知らない子が、生でいたりするとよだれが(笑

実は、前日までの準備でヘロヘロだったのですが
大盛況だったので、疲れも吹き飛んでしまいました。

本当に有難うございましたv-238

2011/11/15 (Tue) 00:59 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
あずママさん

最後の最後まで、力の限り宣伝してくださって
有難うございました。
お蔭様で、沢山の人が来てくださいました。

やっぱり。来てくれるつもりだった?(笑
もしかして、あずちゃん来るかな~と思って
来たら、私泣くんだろうなぁ、ハンカチ、いやタオル
いやバスタオルだなって思って、用意してたのに(うそ)
でも、あずちゃん差し出したら最後、返さないよ(笑

ゴールデンペーパードライバーなんですね。
私もそうでした。20年ぶりの車の運転でした(汗
でも拓さんが来ちゃって、電車には乗せられない大きさで
必死で教習所に5回ほど通いました。あれから5年・・・
未だに初心者マーク貼ってますv-221
あずママも、教習所にいくだ!

2011/11/15 (Tue) 00:52 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナママさん

いつもいつも、有難うございます。
茶ナナちゃんの言ってることがわかりすぎて
可愛いやら可笑しいやらi-237
それでも最初は、お外で良い子に待ってたんですよ。
でも、だんだんお顔が真剣になってきたから
「じゃあ、ママが見えるところに行こうね」って中に入ったら
ママを呼ぶから、もう可愛くて可愛くてi-278
今度からは、茶ナナちゃんをおんぶしてお買い物だねi-179

沢山買い物して頂いたうえに、ご寄付まで頂いて
本当に有難うございました。
今回は、ワンちゃんだけトライアルで猫さまはお話がなかったようです。
でも、これがひとつのきっかけになって、お話しが来る事もあるようです。
ボラさん達の地味な活動には、いつも頭が下がりますね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
茶ナナちゃんも、本当にありがとうねv-238

2011/11/15 (Tue) 00:43 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
みけ屋敷の執事(修行中)さん

遠いところから、たえちゃん似?の子を迎えに来て頂き
有難うございますv-238
とても可愛がって頂ける方に里親になって頂いて、
何よりお話ができて、嬉しかったです。

今まで譲渡会&バザーは、いつもKAZUさんに頼りっぱなしで
今回KAZUさんがこの場に居ないことが、寂しく心細く感じていました。
でも、みけ屋敷の執事(修行中)さんをはじめKAZUさん繋がりの方に
沢山来て頂いて、本当に嬉しかったです。

猫ちゃんは、羊毛に反応する子が多いらしいです。
もし姫ちゃんに食われたら、いつでも修理しますので
ご安心を!(笑

本当に、本当に、ありがとうございました。

2011/11/15 (Tue) 00:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ご盛会でおめでとうございました。
卒業ワンコさんも来ていて、写真も撮ったし・・・
もちろん里親募集中のワンコさんも・・

当日の模様を即アップなんて素晴らしい!!
ただ買い物しただけの私が沈没なんてなさけないです。
お茶碗もゲットしたし、柿もゲット
ワンコお菓子、我が家で大好評!!
次会も必ず伺います~。

母さま始め、スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。

2011/11/14 (Mon) 13:26 | 鹿村 #- | URL | 編集
No title

ご盛況パチパチパチ 良かったですね (#^.^#)

ごめんなさい m(_ _)m
行くつもりだったのに。。。
アッシー君(死語か?)の都合が悪くなっちゃって
あずを「はい これです」って差し出そうと思っていたのに
もう人は当てにならないので(自分の旦那のことだけど)
ここはひとつ ゴールデンペーパードライバーを返上して
自力で行くしかないか?!な〜んて考え中。

 

2011/11/14 (Mon) 09:57 | あずママ #- | URL | 編集
お疲れ様でした。

昨日は、本当に大盛況でよかったですね!!
手作り品コーナーも、最初はあんなにたくさんあったの
ですね。
ナナ拓ニイナママ力作の猫ちゃん達も完売。
いつもの様に、15時過ぎに行ったので残り少なになっていて
残念でした。

でもかわいいワンちゃん、猫ちゃんともたくさん会えたし幸せなひととき
でした。
ランゾウ通り(勝手に命名)を通った人達は、たくさんのワンちゃん達を
見て「いったい何事?」と思った事でしょうね。

最近、茶ナナはドッグランでも「もう帰ろうよ~」と主張します。
人間と同じで、歳をとるとワガママになるのかな(苦笑)。
それにしても、店内で吠えていたのは茶ナナだけで恥ずかしい限り
でした。
もっとゆっくりと買い物したかったよ~。

昨日は、ワンちゃんは1頭里親希望があったという事でしたが
猫ちゃんはどうだったのですか??
素敵なご縁がたくさんあるといいですね。

また、朝散歩でお会いできる事を祈ってま~す。




2011/11/14 (Mon) 09:13 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集

はじめまして。

昨日はお疲れさまでした。
そしてバザー当日に至るまでの様々なご尽力
ありがとうございました。

たえちゃん似の羊毛フェルトにゃんこの
里親?にさせていただけた
みけ屋敷の執事(修行中)です。

開店前から並んで臨むつりが30分も遅刻してしまい
もう皆引き取られていっちゃたかもぉー
と、他の来訪者様をかき分けかき分け
発見!
(ToT) い た ぁ !
しかも既に2にゃんしか残っていなかったのに
たえちゃんに一番似ている子が
p(>_<)qいたっっっ!

可愛い!可愛い!かーわいぃーっ!!!!!

人目がなければハグしてスリスリしてチューしてました。
(人目があってよかった(///.//))
バザーの本来の主旨からハズレた来訪者だったかも。
ごめんなさい。m(__)m

とっても繊細精密な作品ですね。
(肉球は老眼鏡必須です(*_*;)

帰途、家まで待てずに車中で撮影♪
心細そうなミニたえちゃんでしたが
帰宅後うちにゃんずと撮影した時は
もーっとビビってました。
(思いっきり擬人化r(^_^;))

油断すると姫に喰われちゃうので
速攻安全圏に!

大事にしますね!
ありがとうございました。
いきなり初コメントで長文
失礼しました。m(__)m

2011/11/14 (Mon) 08:29 | みけ屋敷の執事(修行中) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する