仲良し。

写真をパソコンに取り込んでみたら、こんな奇跡のツーショット写真がありました。

めったにお子の写真を撮ることのない父ちゃんが、早朝撮影したらしい。

父ちゃん、お手柄。

PB085247

ニイナちゃんが父ちゃんを叩き起こした後、振り向くとこんな感じになってたらしい。

拓さんが嫌がるから、くっついて寝る事もないし、同じベッドに入るなんてありえないんですが
この日は、嫌がる拓さんを無視して、ニイナがお尻をぐいぐいねじ込んだらしい。

拓さん、まんざらでもない顔してるし(笑

PB105266

仲良し、仲良し。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

なるほどね、「強引に手をつながせたらいい」のね。
ナナも拓も、べったりする子じゃないから
犬同士が仲良く重なるように寝てるのを見ると
いいなぁと思っていました。
ニイナちゃんは、まだ拓さんに遠慮するところがあるけど
KYなところもあるから、丁度いいのかもしれません(笑
この冬、こんな姿が沢山見れるといいなぁv-238

2011/11/22 (Tue) 00:38 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
仲良きことは、

麗しきことかな

兄妹、仲良しで大変よろしい
昔、実習に行った先の幼稚園で、2人組みを作るとき
「この子は、いや」とか言う子がいて、えーーーーってなって
「こんな時、どうしたらいいんでしょうか」と途方にくれていると。
先生が
「こういうのは、無視して強引に手をつながせたらいいんです」と
仰いました。

ふとこの話を思い出しましたが。
嫌がる拓さんには、無理やりお尻をねじこむ位が、ちょうど良いんだと
思います

2011/11/21 (Mon) 15:31 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する