スポンサーサイト


ちょっと早いけど

いろいろあって、忙しいのです。

なので、今年もこんなことして遊んでます。

↓猫の黄色君、絶賛里親募集中♪

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

全てお見通しですね(笑

毎年、現実逃避しています。
楽しみにして頂いて、有難うi-278

年賀状、クリスマスプレゼント、大掃除・・・

あぁあああああぁ、また現実逃避したくなったーー(笑

2011/12/18 (Sun) 19:44 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
あーあー

年末になって
仕事が忙しくて、いろいろ、やらないといけない事が山積みで
現実逃避したくなると

母さんは、いつもこういうのに、逃げるんだよ!!!

で、私はこういうのを、結構楽しみにしてるんだよ!!!

年賀状も、クリスマスプレゼントも大掃除も
何もかもわすれて、踊ります

2011/12/17 (Sat) 10:14 | ゆず #- | URL | 編集
美和さん

黄色くん、ギターが上手だこと♪

美和さんに断りも無く、勝手に黄色くんお借りしてすみませんi-237
黄色君、大活躍だから許してね(笑

人間の顔の輪郭に写真の顔をセットするときに
黄色君は目に合わせると下が余るし、どうなるのかと思ったら
結構可愛くはまってますよね。
猫は目が大きくて、犬とは全然違うんだなぁ・・・
と思ったのですが、仔猫だからか!?
家の犬はみんな薄茶で、区別が付きにくいから
黄色君のおかげで、メリハリがついたわ、有難うi-278

2011/12/16 (Fri) 22:43 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
かわいいーーーー!

ナナ拓ニイナ母さん、こんばんは!(≧∇≦)/

実は朝出勤する前に見て、
「きゃーーー!かわいーーーーー!」と
元気パワーをいただいて行きましたよ~。
黄色くんも参加させてもらって嬉しいです!!
それにしても、子猫はやはり目がでかいですね。(笑)

2011/12/16 (Fri) 00:26 | 美和&あられ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

