成長期

ニイナちゃんの体が成長し続けています。
横幅だけではありません。長くなっているのです。

PC195495

作った服が、次々つんつるてんになって、今や服を注文する時のサイズが
ナナさんとほとんど変わらなくなってきました。
ポメラニアン程度だった体重も、今では柴犬を追い越し、立派な中型犬です。

体の成長とともに、食欲もすごく出て・・・お行儀も悪く。

PC215541


拓さん、どうしましょう。


PC215561


でも今日は、食欲が止まらないよね(笑


PC215509

くっちゃえ、くっちゃえ。

PC245583

ケーキもあるよ。

PC215522

舌が上手く使えなくて、上手に食べられなかった過去が嘘のよう。

野菜が嫌いで、残していた日も幻か?

PC255607

「拓さん、そんなに見つめても、これはあげないよ」

私も、夏頃から成長が始まっているけど、今日は忘れよう。

PC255613

あー、お腹いっぱい。


PC255603

ニイナ、来年は母ちゃんと一緒に、すこーしダイエットしようね。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

あずママさん

伸びてますi-282
来た時があまりにも貧相だったので、太らせようと必死でしたが
縦にも伸びるとは思っていませんでした(笑
次は毛なんですね。
ぺったぺただった毛質は、だいぶ柔らかくなってはきましたが
胸毛と足のプレスリーみたいな毛のみ伸びてます(汗
なので、まだ変なバランスです。
あずちゃんくらい、ふっさふさになる日が来るのでしょうか?
胸毛だけだったらどうしよう(笑

ニイナは、もう十分にコデブですi-278

2011/12/27 (Tue) 23:23 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ニイナちゃん 伸びているのね(^_^)ノ
個人的な思い込みだけど 
犬って身体ができあがったかなぁと感じた後
ぐぐっと体長が伸びて落ち着くような気がするの。 
そうなると次は毛の変化が来ると思うのだけど どうだろう?! 
毛足が伸び 量も増えたニイナデラックスがお披露目されることを期待。 

私も太り過ぎはよくないけどポチャぐらいが良いと改めて思ってます。
いざとなったとき(なってほしくないけど) 蓄えている脂肪が多少あれば
備蓄分から消費できるから その方が良いんじゃないか・・・って。 
だからあずには過敏にならずに食べさせることにしました。 
もう十分コデブだけど(笑)  ニイナちゃんもコデブ仲間に入る?

2011/12/27 (Tue) 12:01 | あずママ #- | URL | 編集
ゆずさん

ぶははっ!「ニイナデラックス」i-237

小太りが長生きのコツ
↑実は、私もそう思っていたの!
わんこも、太りすぎは良くないけど小太りの子って
以外と健康だったりする気がしてた(笑

私もデラックスにならないように気をつけまーすi-240

2011/12/26 (Mon) 23:39 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
でっかくなっちゃった!!!

小太りが長生きのコツと日々豪語しておりますが
わんこは、どうなのか知りません

完全な幸せ太りですな
時々、ナナさんと見分けがつかない時があります
本当によく似てる

あの小さくて、細くて寒そうなニイナちゃんが
ゴージャスになりました

「ニイナデラックス」と名づけます

2011/12/26 (Mon) 07:56 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する