おぬしも悪よのう

今日は、拓さんとニイナちゃんの今年最後のシャンプーに行きました。

帰りにラッパンドッグに行ったら、満員で座れないので
犬用のミートローフをお持ち帰りして、お家で温めて食べさせました。

いつもシャンプーの帰りには、ご褒美でどこかのお店に行くので
同じ物をお家で食べても、ちょっと不満だったようです。
夕食が済んで、いつもなら机の下でグーグー寝ているニイナちゃんが
ずっと私を睨んでいます。

PC305614

ニイナちゃんも拓さんも、抱っこされるのが嫌いなので
家で抱っこをする事は、めったにありませんが
ご機嫌を取ろうと、ニイナちゃんを抱っこしてみました。

いつもなら、もぞもぞして逃げようとするのに大人しく抱かれています。

きっと甘えた表情をしているのだろうと、リビングに行きニイナがどんな顔をしているか
見たいから写真を撮ってくれと、父ちゃんに頼みました。

PC305630

ものすごく不機嫌な顔でした・・・


越後屋のように悪い顔をしたニイナを抱いていると、拓さんがやってきました。

PC305633

何をしているの?という顔をしていたので、拓さんも抱っこをしてあげようと言って
手を差し伸べたら、その手の上に前足を乗せて何とか阻止しようとします。

PC305635

こんな顔をされたら、私が悪代官のようです。

PC305634

越後屋ニイナが、やったれ!やったれ!と悪代官をけしかけています。

町娘の運命やいかに・・・
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

へへへ・・・

そりゃ、悪代官に・・・・

むふふ・・・

2011/12/31 (Sat) 23:51 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

うわーんi-240

他の子は、抱っこ抱っこってすぐにおひざに
乗ってくるよ。
どうしてうちの子達は、抱っこが嫌いなの?

え?私が筋肉質だから?(号泣

来年も宜しくお願いしますv-238

2011/12/31 (Sat) 23:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
越後屋だったんか

ふふふ・・・

そして、町娘はどーなったんですかあ?

2011/12/31 (Sat) 18:32 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あはは^m^
幸せそうなお顔は母のみ!?

いやいや、きっと拓さんもニイナちゃんも
心の中では喜んで...いないかな(;一_一)?

今年もたくさん楽しませていただきました。

悲しみに包まれた今年...
来年は笑顔いっぱいの年になりますように...。

2011/12/31 (Sat) 16:25 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する