お世話になりました

朝起きて、散歩に行き朝ご飯を食べる。

PC315650


昼になり、また散歩に行き昼ご飯を食べる。


PC315656


夕方になり、散歩に行き夕ご飯を食べる。

平凡で、特に楽しい事がある日じゃなくても
昨日と変わらない今日がある事のありがたさ。

2011年は、そんなことを思い知らされた年でした。



          『あなたが何気なく生きている今日は、

                誰かが「どうしても生きたい」と願った明日』


以前、ラジオで聞いた言葉です。
今年は、この言葉を何度も何度も、思い出しました。

来年は、皆が心穏やかに過ごせる年になりますように。

PC315671

捨てられる犬や猫が、いなくなりますように。

PC315677


1年間、拓さんとニイナちゃんを見守ってくださり、有難うございました。

来年も、宜しくお願い致します。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する