謹賀新年

元旦、早朝

ぶぉんぶぉんぶぉんぶぉんぶぉん・・・

聞いた事もないような音が、窓の外で大音量でなり続けていた。

大量のUFOでも飛んできたか?

寝起きでぼんやりとした頭で考えていると

パタパタパタ・・・と、拓さんが廊下を走ってくる音が聞こえ、ピタと足音が止まり・・・

ゲッコゲッコ

こっ、この音は!拓ゲロ!!

続きまして、ドタ・ドタ・ドタと、父ちゃんがよたりながら廊下を歩く音。
おお、拓ゲロに気づいて飛んできたかと思いきや、ゲロを踏む勢いで進んでくる。
慌てて布団から飛び出して、ゲロに覆いかぶさり父ちゃんにストップをかける。

拓ゲロを片付け、外の音を確かめるとUFOじゃなくてヘリコプターだった。

ふぇ、眠い。

父ちゃんが散歩に行く用意をしていると、ニイナが寝室に走って行った。

そして「ゲッコゲッコ

ニイナゲロ!!


なんという朝・・・・・

P1015686


大晦日、1日中掃除で不満を訴えるお子達をあやす為に、いつもと違う時間に
オヤツをあげたのが原因か?

それにしても、元旦から2匹同時ゲロは悲しい。

犬用おせち、食べさせて大丈夫かな?またゲロるかな?と悩む。

P1015683


2012年は、こんな風に始まりました。

今年、我が家は大丈夫でしょうか?


P1015685



今年もどうぞよろしくお願い致します。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

きゃこさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

猫ちゃん達も体調くずしちゃったんですか。
しかも、順番にですか(汗
チビっこちゃん、元気になりましたか?

えー、本当に引越ししちゃったんですね。
近い、近いじゃないですか(笑
こちらこそ、どこかでひょいとお会い出来るのを楽しみにしていますv-238

ハンドルネームも決まったことだし、今年は鍵コメじゃなくても
OKですね♪

2012/01/06 (Fri) 23:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/06 (Fri) 09:33 | # | | 編集
あずママさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

まったくもって元旦早々目にしたのが、拓ゲロって(涙
本気で今年の運勢を心配しました(笑

わんこ御節、ゴージャスでした!
人間用より、箱が大きかったです。i-277
あずちゃん、食べ物に興味がないんですよね。
ナナは何より食い気だったから、ナナに似たあずちゃんが
ごはんをもてあます姿を見ると、びっくりですi-282

あずちゃんが、今年も健康で元気に過ごしてくれることを
お祈りしています。v-238

2012/01/05 (Thu) 01:23 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

今年もよろしくお願いします。
爆笑! 新年早々 拓ゲロ・ニイナゲロ
すごい元旦
ごめんなさい 笑ってしまいました。

凄いのね 最近のわんこ御節
うちには縁がないので(どうせ食べないから)ビックリしました。
何はともあれ ふたりとも元気に御節を食べれるようになったようで良かったです。 

 

2012/01/04 (Wed) 08:27 | あずママ #- | URL | 編集
黒豆健太ママさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

正月早々、ゲロネタもどうかと思ったんですが
それ以外に書くこともなくて・・・i-229
なるほど、お腹にまだ去年の厄が残っていたのですね!
よしっ、これでもう大丈夫だ。i-179

健太が今年も健康で、美味しい物が沢山食べられますように♪
良き1年になりますように、お祈りしています。

2012/01/03 (Tue) 22:47 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

明けましておめでとうございます。

歩夢ちゃん、鳥の骨ですか!
旦那さんも、そらぁ青ざめますってv-12
でも、よかった!よくげろった!!えらい!

年末で普段と違う生活リズムになったり、お正月で
いつもと違うものを食べたりは、本当は犬には良くないですよね。
お蔭様で、げろった後は元気に散歩に行き、その後は大丈夫でした。
念のため、おせち料理はみじん切りにして食べさせました(笑

今年も、歩夢ちゃんが健康に過ごせますように♪
お祈りしています。
今年も宜しくお願い致します。

2012/01/03 (Tue) 22:42 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんと!!
元旦から2ワンともゲロとはv-12
たいへんでしたね(>_<)
お腹の中に残った昨年の厄を、全て吐き出した!?
きっとこれで、今年は健康で過ごせるってことかも(*^^)v

2012/01/03 (Tue) 11:33 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。

歩夢も、げろりました。
実家に連れていき、旦那の食べた「鶏手羽中の照り焼き」の、残った骨を盗み食いしたからです。
あーーーーーーー
と言うみんなの声と、「鶏の骨は、縦に裂けるから内臓を突き破る」と私が言うので
みるみる旦那の顔色が青ざめ・・・

でも、数分後、全部戻しました

旦那は、それでホッとした様です。
「このままでは、夜、寝れん所やった」と言ってました

げろって喜ばれるのは、初めてでした。
その後、お子達2人さん、大丈夫でしたか?

2012/01/03 (Tue) 10:57 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する