今年の抱負(ニイナ)

ニイナちゃん、今年の抱負をどうぞ。

「わたしは今年から、夕方の子供の多い時間にもお散歩に行きます!」

P1065688

おおーー!すごいぞニイナちゃん。

最近、子供の声がしたぐらいじゃ平気になってきたので(走ってくる子はNGよ)
封印していた「夕方4時半の子供がおうちに帰る時間帯」のお散歩解禁しました。
と言っても、まだほんの少しの時間だけ練習中なんですけどね。

P1065699

朝は、小学生がいても普通にお散歩できるようになったし、

昼も、お弁当を買う間、お座りで待てるようになったし、

夜も、大胆に冒険やダッシュが出来るようになったけど、

夕方だけは、子供の声が沢山聞こえるからか嫌がっていたんです。

P1065698

夕方の子供は、遊んだ後でテンションが高いから手ごわいぞ。走ってくるし・・・

頑張ろうね、ニイナちゃん。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

すんばらしい!!
さすが、ゆずさんは子供使いのプロだわ。

夕方は本当に難易度が高くて、出来るだけ
子供に遭遇しないようにするのが精一杯だわ
もし、子供が近づいてきたら、私もゆずさんを
みならって「噛む!!かも??」って言います。
頑張って怖いおばさんになる!(笑

2012/01/08 (Sun) 00:26 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

なるほど、猫様は世界平和をお望みでi-282
でも、猫様らしいです。

ニイナちゃんは、やらせじゃないですよぉ~(笑
本当に、本犬がそう申しております。
今までは、呼んでも拗ねた顔で廊下のベッドに
お尻を向けて寝ちゃってたのが、今年は玄関に
ちゃんと来るんです。
今年はやる気満々のようですi-236

引越しの片付けは、終わりましたか?(笑
今年は新居で、素敵な1年をお過ごしくださいね♪
今年も宜しくお願いします。

2012/01/08 (Sun) 00:18 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
すばらしい!!

歩夢は、子供を怖がらないんだけど、何をするかわからないので
子供達には、「噛む!!かも??」って言います

で、子供達に直立不動になってもらい
匂いを自由にかがせてもらい
それから、手を出してもらい
また、匂いをかがせてもらい

それから、そーーーーーっと背中を撫でてよろしい
と言います

子供達は、みんな言うことを聴きます

多分、私が怖いからだと思います。えへへ

2012/01/07 (Sat) 17:26 | ゆず #- | URL | 編集
やらせ?

ニイナちゃんの抱負・・・
本当に本人のものですか~(笑

我が家の猫達の抱負は「世界平和」
って、自分達8匹の平和かな?

私のは、「片付け」ってね

2012/01/07 (Sat) 17:02 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する