本当さ。

昨夜、夜の散歩の後

リビングで飛んだり跳ねたりして遊んでいたニイナちゃん。


拓さんとニイナちゃんは、夜散歩から帰るとヨーグルトを少し舐めて

リビングに敷いた私が寝る布団の上でゴロゴロしています。


いつものようにヨーグルトを舐めさせて、台所の片付けをしていてふと振り返ると・・・

P2065807


布団の上にかけた毛布に、ニイナがゲロ・・・・


P2065813



いいんだ。


ちょうど毛布を洗おうかなって思っていたんだよ。




本当さ。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

洗ったわ。
夜だし、凍るかもって思ったけど洗ったわ。

歩夢ちゃんもカーペットで吐いても、全然平気!
今は消臭スプレーや除菌洗剤いっぱいあるから。
拭けばいいのよ、ちょうど拭こうと思ってたのよね。

私もぜーんぜん気にしない(涙

2012/02/10 (Fri) 19:21 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
洗えばいいのさ

そうさ
洗うよ、洗えばいいんだ
外は、寒くて全然乾かなくても、平気!!

歩夢もよく吐くんだけど、何でわざわざカーペットの所で、やるかなぁ
せめて、フローリングの所とか
廊下とか
あるだろうよ!!

でも、いいんだ
カーペットは、ちょっと臭くなっても、拭いて消臭スプレーを振りかけて
除菌用洗剤でちょいちょいよ。
ぜーんぜん気にしてない(涙)

2012/02/09 (Thu) 17:38 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する