スポンサーサイト


記憶にない写真たち

働いて、働いて、働きぬいて

遊びたいとか、休みたいとか・・・・



思ってます。



今、携帯の写真をパソコンに取り込んだら

去年、秋川渓谷に行った時の車の中の写真がありました。

DVC00101

あらー、いつ撮ったのか記憶がないけど

DVC00102

ニイナちゃん、拓さんにひっついて寝てたのね。

早く仕事を終わらせて、旅行に行きたいのう。


あら、ボビーの写真もあった(笑


DVC00137


DVC00138

ニイナちゃんのお散歩道は、ボビーのお家の前の道なので毎日会いますが
あれ以来、襲われたことはありません。


DVC00143


拓さんとニイナちゃんは、毎日お散歩を頑張っています。


DVC00136

ニイナちゃんは、人は怖いが犬にはとっても友好的だったのに
最近、犬に対して愛想が悪くなりました。

挨拶に来てくれても、背中を向けてお座りをして知らん振りしている事が多いです。
そのかわり、人には近づいて匂いを嗅いだりするようになりました。

DVC00146

まぁ、びびりは相変わらずなんですけどね(笑

という訳で、もう少し仕事したら寝ます。

おやすみなさい。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

