スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気ならそれでよし

大あくびのニイナちゃん

P4096135

そりゃ、そうでしょうよ。朝の5時から皆を起こして一人で騒いでたら、そらー眠いでしょうよ。

拓さんなんて、眠くて朝の散歩で目が半分しか開いてなかったよ。

P4096140

という訳で、先週「すい炎」と診断されたニイナちゃんは、その後吐く事も無く順調に回復しております。

朝皆を起こすのがニイナちゃんのお仕事なのですが、今朝何かの物音が怖かったらしく
「廊下に何かいる~!!」と5時から起こされました。

一番の被害者は拓さんで、父ちゃんと一緒にベッドにもぐって寝ていたのですが
毛布をかぶって寝ている拓さんをバンバン叩いて、たまらずベッドから降りた拓さんの場所に
ニイナちゃんが上がってきて寝たそうです。

最初何を騒いでいるのかわからず、もしや吐くのか!?と飛び起きた私も
吐くわけではないと分りまた寝ようとすると、爪でガリーっと何度も顔を引掻かれました。
顔がヒリヒリします。

拓さんの悲鳴と、私の悲鳴で父ちゃんも起きだして、全員寝不足です。

P4056128

今日お薬が無くなるので、午後病院に行って採血。再度すい炎の検査に出しました。
これで値が下がっていれば安心です。

ニイナちゃん

朝から暴れても、顔を引っ掻かれても、毛布の上から叩かれても
全員寝不足でもいい。

ニイナちゃんが元気ならそれでいいと思う、父ちゃんと私と拓さんです。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。