バザー品頂きました!

さてさて、ランゾウさんのバザーの日もどんどん近づいてまいりました。

前回、「印鑑ケース」を沢山寄付してくれた「ガマグチSHOP 『Miwa*Arare』 

の美和さんが、またまた素敵なものを作ってくれました!

プチガマのキーホルダー」です

P4226203

今回もすごく可愛いでしょーー!

こんな可愛いプチガマのキーホルダーを!!

P4226178
こーんなに沢山頂きましたーーーーー


大きさはこれくらい↓(500円玉が2~3枚くらい入ります)

P4226199
使い方いろいろ。

キーホルダーなので、鍵と500円セットで持っていればお財布を忘れた時も安心!

小さなお子様も、どこかに付けておけば「遊びに夢中でお財布を落としちゃった~」
なんて事にもなりません。

犬飼いさんは、お散歩バッグに付けておけば、散歩中に喉が渇いても安心。
お腹が空いても安心♪

犬と出かける時、首輪に付けておけば迷子札代わりにもなります。
ちなみに我が家が入れているメモには、電話番号と拓さんを救ってくれたお礼
下に「このお金でこの子に何か食べさせてやって下さい」とイロイロ書いてあります。(笑


拓さんはドッグカフェに行って自分でお金が払えます(うそ)

ひとりで肉屋に買い物にも行ってくれます(うそ)


P4226189

ちなみに拓さんが付けると、大きさこれくらい。

素敵でしょ♪


美和さん、こんなに沢山作るの大変だったと思います。
本当に本当にありがとうございました。
バザー、頑張ります!
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

くららさん

こんばんはi-179

前回もバザーに来て頂いて、ありがとうございます。

一目惚れ!v-238
でしょー、すごく可愛いのです。ぜびぜひお買い上げ宜しくお願いします♪
(美和さーん、一目惚れだってよー♪)

秋のバザーの猫のストラップとは、えっと編みぐるみのやつでしょうか?
羊毛の?
今回、猫のストラップは・・・・
(すたっふーーー!猫のストラップだってよーーー!)
近いうちに、それぞれ手作り品の写真を撮る機会があると思うのであるといいな(汗
私も猫らしきものが入ったような変なストラップ作ってます(滝汗
出来たらアップしますね。

バザー、お待ちしています。
ぜひ「ナナ拓母さんはどこのどいつだ!」とお声をかけてね。i-278

2012/04/28 (Sat) 00:21 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

このストラップ 一目惚れー

絶対買うぞー

去年秋の バザーで、猫のストラップも狙って行ったのですが・・・
売り切れで・・・

今回は、売っているといいなぁー


2012/04/27 (Fri) 17:06 | くらら #- | URL | 編集
美和さん

ほんとに、ほんとに有難うねv-238
前回同様、完売です(きっぱり)

手前どもも、手芸品は何品か用意するのですが
美和さんの売り上げには足元にも及ばずです。
感謝です。有難うございます!i-179

健太ママさん、待ってます(笑

2012/04/25 (Wed) 18:27 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

ナナ拓ニイナ母さん、
またまた紹介してくださってありがとうございます!
ナナ拓ニイナ母さんのブログは見てくださっている方が多いので
これで、バザーの売れ行きアップとなるといいなあ。
皆さ~ん、よろしくお願いいたします!(≧∇≦)/

>黒豆健太ママさん
わはは、ええ、ぜひバザーで♪
でも、今後検討しますね。ふふ。

2012/04/24 (Tue) 00:36 | 美和&あられ #- | URL | 編集
黒豆健太ママさん

ご心配をおかけしました。
ニイナちゃん、ご馳走食べすぎが原因かも(汗
お取り寄せしすぎて、毎日食べてたら3日目に血吐いた(涙
肝臓や胆嚢が弱いから、脂肪分が負担になったのかもしれません。
粗食&たまーに美味しいものはちょっとだけ、が良いのかもi-238

キーホルダタイプがほしいです~♪

バザーにきて買ってよーーーー!(笑

2012/04/23 (Mon) 18:19 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

これ、すんごく可愛いの。
毎回、申し訳ないくらい沢山送ってくれるので
本当に助かってます。
これの売り上げとても大きいのです♪

私たち手芸班も、頑張る人は頑張っているのですが
私は今回、リアル系は無理だったので変なストラップを
数個作ってます。
出来たらアップします。笑ってやって下さいi-240

2012/04/23 (Mon) 18:15 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ニイナちゃん、数値が下がってよかったですね。


これ!!かわいいーv-10
SHOPでも、このキーホルダタイプがほしいです~♪
美和さ~ん。

ここで、美和さんに訴える私(笑)

2012/04/23 (Mon) 15:52 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
これは、すごい!!

かわいい!!

しかも、この数!!
これは、すごいです。

バザーがんばってくださいまし
きっと大盛況間違いなし。
フェルト猫も、作ったのかしら???

2012/04/23 (Mon) 08:12 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する