ニイナちゃん今度は何?

ニイナちゃんが何故おパンツ姿かといいますと・・・・

P4276239

ニイナちゃんの乙女な場所のすぐ脇に、変な水疱が出来ました。

昨日から、やたら乙女な場所を舐めているなと思い、ぼーぼーの毛を掻き分けてみると
乙女な場所のすぐ脇が、真っ赤っかになっていて。

何度舐めるのを止めさせても、聞くわけも無く・・・
ニイナちゃんが来た当時、ヒートの時にはいていたおパンツを引っ張り出してきた訳です。

P4276243

体重は当時の倍。

ぱっつんぱっつんですが、マジックテープをなんとか端の方で止めて
午後の病院が開く時間まではかせていました。

P4276241

嫌がりもせず、むしろ嬉しそうにパンツをはく可愛いニイナちゃんです。


毎度の事ながら、全員で病院におしかけ

獣医さんに見せようとニイナちゃんを仰向けに引っくり返して
ここら辺だと言っても、毛が多すぎて先生発見できず。

ならばと、父ちゃんが勇んで毛を掻き分けても発見できず。

最後に私が交代しても老眼が始まっている悲しいお年頃ゆえ・・・・
めがねをはずしてやっと見つけて「せんせー、あったよー」と
すでに他の患者さんと話していた先生を呼び戻して診てもらいました。

先生曰く、「んー、特に治療の必要なし。やるとしても抗生物質を飲ませるくらいしか・・・」

いやいや、今薬など飲んで胃が荒れては大変。という訳で、塗り薬をもらいました。


P4276244

何でもなくてよかったよ。

今月は3日に1度は病院に駆け込んでいるような気がするナナ拓ニイナ家です。

毎度毎度、全員でおしかけて済みません。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

あー、ニイナちゃん、なんかイロイロ出るわ~(笑
ぱっつんぱっつんでも、まだおパンツがはけてよかった。

ゆずさんが、来た頃のニイナちゃんを見てきたというので
私も見てきた。

うわっ!ほんとだ。貧相・・・i-237

大きくなったわー(笑

2012/04/29 (Sun) 01:36 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
鹿村さん

ご心配ありがとう御座います。
ニイナちゃんは、今内臓系が弱っているので
吹き出物みたいなのが出来たのかもしれません。
でも犬の場合、おでき系はちょっと怖いので
大げさと思われても病院に行っちゃいますよね(笑

バザー、いつも来てくださって有難うございます。
みんなでいろんなタイプのストラップを作っているので
気にいるのがあると嬉しいです。
私も作っているのですが、携帯にはちょっと大きいかも(汗

ブログ転載、宣伝宜しくおねがいします!v-238

2012/04/29 (Sun) 01:21 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

色々ありますわな
子供は、親に心配かける為にいるのかと思うくらい。

それでも、ここにこうして居てくれる
これだけに、ただ感謝のみです。

で、改めて、ニイナちゃんが来た頃の写真を見てきました
・・・・・・
貧相・・・・

こんなに変わるのか!?
まるで別犬

そりゃ、おパンツもぱっつんぱっつんになります。
嬉しい成長です。

2012/04/28 (Sat) 14:59 | ゆず #- | URL | 編集
No title

何事も無くてよかったです。

こんにちは~。ついに読み逃げ専科となってしまいました。
ニイナちゃんは何を着ても可愛いです。
おパンツ姿も可愛いですよ。
拓さんのつっこみもさえてナイス。

これから湿度も気温も高くなるから、
毛皮族は蒸れ易くなりますから、
我が家も気をつけなくちゃ。
通院お疲れ様でした。

毎年恒例「ランゾウ」さんでのバザー、今年もうかがいますね。
携帯ストラップ購入予定です。
それと、ブログ転載いいですか?

2012/04/28 (Sat) 13:09 | 鹿村 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する