

バザー品(羊毛系)

今年のゴールデンウィークは仕事なの。(毎年だった 笑)

本当は4月末納期だったので、仕事が終わったらバザー品作るぞぉ!と
それはそれは張り切って働いたの

だけど・・・

いろいろ変更になってしまい
担当者の「5月中頃まで時間もらえそうですよ♪」という台詞も、ちーとも嬉しくない。
私は、すっきり仕事終わらせて、バザー品を作りたかったの!

という訳で、仕事終わってないけど、今作成中のバザー品です。


P4296248

↑みの

ミノムシの蓑。

今回はリアル猫や犬は無理なので、仕事しながら、コンピューターに計算させてる間とか
夜中とか、ちびちび作ってました。

買ってね!



買わないね(笑




じゃぁ、中に何か詰めておきます。

P4296260

ミノ犬とかミノ猫とかミノカエルとか・・・


ぐいぐい

P4296253


詰めたけど、みのむしは、ぶら下げないとね。


P4296265


携帯ストラップにするには大きすぎたので、12cmのチェーン付けておきました。

バッグにひとつ、お部屋の観葉植物にもミノ猫。
バッグなどに付ける場合、中身が落ちないように一応紐でお縄にしておきましたけど
乱暴に扱わなければたぶん落ちないとは思います。(汗


あとはね、普通のストラップ

「もこもこ犬」(トイプーとも言う)

P4306277

これ簡単だから、もうちょっと数作ろうかなと思ってます。

私の作った分は、今の所こんな感じで~す。


また後日、他のスタッフーの作った手作り品もご紹介させて頂きます。

宜しくお願いいたします。



それと、参加猫さんのご紹介です。

koharu

小春ちゃん
推定4-5才、美形ですが片目、白茶、3キロ半ほど。 保護時(センター引取)検査で共に陰性、
人間べったりの女の子です。 お留守番可能ー12時間以内でお願いしたいですが、絶対条件ではありません。



2011082708040002

ニケちゃん
キジトラの女の子 2才ほど、天真爛漫で最近お転婆娘に転向、 血液検査共に陰性、お留守番可能
但し 12時間以内で 上記同様。 やはり人間べったりです。


お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

