力の限り宣伝してみる

今日はバザーの最終打ち合わせに行って来ました。
しつこいようですが、皆様いらして下さいね。お待ちしております


さてさて、今回もランゾウママさんが福島の野菜を販売してくれるそうです。

今回は「アスパラ」「きゅうり」「生椎茸」だそうです。

いつも新鮮でとっても美味しい野菜なので、楽しみです。




スタッフ皆で作った羊毛の「猫ボール」の写真も撮ってきましたよ。

P5026286

何人かで作っているので、それぞれ絵柄に個性があります。


P5026282


見ているだけで楽しいです♪


P5026283


黒猫、可愛い


それと、毎度おなじみ「肉球ストラップ&猫ストラップ」もあります。

CA3K0087

私も引き続き、もこもこ犬を作成中です。


「いぬとねこの譲渡会」も宜しくお願いします。

仔犬が沢山参加予定ですし、猫さんも沢山来てくれますよ。

素敵なご縁があるといいな。


出来るだけ粗相のないように気をつけて頑張ります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いいたします。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

あずママさん

わーーーーーい!v-238
楽しみにしています♪

2012/05/05 (Sat) 14:03 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

今回は行けそうです♪♪♪

2012/05/05 (Sat) 12:10 | あずママ #- | URL | 編集
ゆずさん

私は1個も作ってないけど猫ボールが沢山あると嬉しい(笑
どれも本当に可愛いんです♪
全部売れると尚うれしいです(笑

「もこもこ犬」
やっぱトイプーは可愛いよ。
白も作りたかったんですが、今ある羊毛のもこもこの白って
まっ白じゃないの。
なので薄汚れたトイプーみたいになっちゃっうのです(汗
マジで簡単なんです。
気合がいらない感じで作れます!
ゆずさんも真っ白もこもこな羊毛を探して、ぜび!

バザーばかり宣伝してしまいましたが
ご縁探しが1番の目的です!
素敵な出会いがあるといいですねv-238

2012/05/04 (Fri) 00:45 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

すばらしい!!

沢山、出来ましたねぇ
どれもこれも、犬、猫大好きな人の心をくすぐる作品ばかりですな

個人的には、何と言っても「もこもこ犬」が欲しい
簡単って書いてたけど、そうなんだろうか
それとも、他が難しすぎるんだろうか

いいご縁が、つながるといいですね
みんな幸せになーれ!!

2012/05/03 (Thu) 06:43 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する