スポンサーサイト


落し物

バザー、無事終了しました。
沢山のお客様に来ていただき、大盛況となりました。
ありがとうございました。

「忘れ物」 のお知らせです。


1.「あみぐるみストラップ」

DVC00181

「あみぐるみストラップ」は、購入者様から連絡がありました。
有難うございました!(5/8追記)



2、「鍵」が落ちていました↓

DVC00183

ランゾウさんで預かって頂いています。

コメントに書き込み頂ければ、遠くの方でしたら郵送させていただきます。
お近くの方でしたら、お手数ですが「ランゾウ」さんに取りに行って頂くか
または郵送させて頂きます。

連絡お待ちしております。
コメントまたは、taku.wayback@gmail.com宛てにメールを下さい。

宜しくお願い致します。


落し物その3 (5/7追記)

3、オメガの時計

SBSH0019

バザーで福島の野菜の他に、千葉のふきも販売したのですが
その「ふき」をお買い上げ頂いた方が、お家に帰ってふきを茹でようとしたら袋の中に入っていたそうです。

お心当たりのある方は、ご連絡をお願い致します。
コメントまたは、taku.wayback@gmail.com宛てにメールを下さい。
宜しくお願い致します。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

