今回も満員御礼♪

昨日の譲渡会&バザーに、沢山のお客様が来て下さいました。

それなのに、何とわたくし、カメラを忘れまして
「ブロガー失格!」と罵られつつ、携帯で写真を撮るという体たらくでした。

とにかく満員御礼でございましたので、ボケ写真ではございますが
その様子をご覧下さい。

まずはスタート直後

DVC00169

どんどんお客様が増えて

30分後くらいには、前に進むことも出来ませんでした。

DVC00171

前回より時間が少し短かったこともあり、ずっとこんな状態でした。

ありがたや、ありがたや、です。



ハンドメイドコーナーも、充実。

DVC00164

私も前日ぎりぎりまで「もこもこ犬」を作成しまして、ミノムシ6個、もこもこ7個
出品させて頂きました。
お蔭様で、完売いたしました。ありがとうございました。

P5056289

昨日は蒸し暑かったのに、あずちゃん↓がパパとママと来てくれました!
似てるけど、ナナさんじゃないですよ(笑

DVC00174

あずちゃん、茶ナナちゃんとご対面の図♪

DVC00177_

ここにナナさんも居たら、どんなに素晴らしいトライアングルが見れたことでしょう。

わんのろ家からは、チトちゃんのみご来場。(ちゃぼ&まいるちゃんはパパとお留守番)

DVC00179

来てくれて本当にありがとうございます。お会いできて嬉しかったです。
私もね、ナナさんと拓さんの頃は必ず連れて行ったんですがね
ニイナちゃんがね~、まだまだむりなのです。
いつの日か、この輪の中に拓さんとニイナちゃんを放り込んでみたいです(笑



最後になりましたが、昨日の結果のご報告をさせて頂きます。

譲渡会は、犬2匹、猫3匹トライアル決定だそうです。おめでとうございます

私のお気に入りとなった、可愛い可愛い「竹ぞう」君も里親様募集中ですよ♪
ご希望の方はこちらまで→「ぼくらはみんな生きている

DVC00178

バザーの売り上げは

売り上げ¥312,920+ご寄付¥46,160=合計¥359,080でした!

ありがとうございました。


皆様お疲れ様でした。
この場をかりて、心から御礼申し上げます。

ランゾウママさん、ありがとうございました。ランチもコーヒーも美味しかったです。

バザーに足を運んで買い物をして下さった皆様、ありがとうございました。
売り上げ、最高記録更新しました!

品物を送ってくださった皆様、ありがとうございました。こんなに沢山売れました!

チラシを置いてくださったりお客様に宣伝してくれた近所のお店の皆様、ありがとうございました。
お蔭様で大盛況となりました。

スタッフとして働いて下さった皆様、お疲れ様でした。

全てが人の善意の輪で繋がった素晴らしい場であり、とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

鹿村さん

昨日は有難うございました。

「もこもこ犬」ストラップお買い上げありがとうv-238
わん2匹にゃん3匹のトライアル!すばらしい!
お蔭様で、売り上げも多く、すばらしい1日でしたv-238

雨と雷、こっちは犬も避難させた後で大丈夫でしたよ。
鹿村さんこそ濡れませんでした?
ひょう降りましたよ!びっくりです。i-237

2012/05/07 (Mon) 23:33 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナママさん

昨日は有難うございました。
あずちゃんと一緒に来たからびっくりだ(笑
でも、茶ナナちゃんとアズちゃんのツーショットこれしかないの・・・・
カメラ、、、何で忘れたんだわたし!i-237
と思ったら、あずちゃんのブログに沢山載ってたよi-278

今回はトライアルが決まった子が多くて嬉しいですね。
テリア系の大人しい子は、城北のそばのお宅らしいから、きっとドッグランで会えるよ♪

雷とヒョウが振ったのにはびっくりでしたが
直前に犬達は全員車の中に避難済みでしたのでご安心を。
怖がる子がいたのか分らないけど、みんなあの時間には
眠くて眠くて仕方がない感じだったので、大丈夫だったと思います。
茶ナナちゃんも帰った後で本当によかったですi-179

2012/05/07 (Mon) 23:23 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
あずママさん

来て頂いて、ありがとう。嬉しかったですv-238

あの混雑がずーーーーーとでした(笑
嬉しいことです。
ワンコ2匹とにゃんこ3匹もトライアルが決まったし
本当によかったです。

アズちゃん、福島のお野菜入りうどん美味しかったでしょv-365
アズちゃん、会えて嬉しかったよぉ。背中そっくりだよぉ(笑
今度ぜひ、ゆっくりお話しましょう。

2012/05/07 (Mon) 23:16 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

ほんとに何やってんだよ!わたし!(笑

羊毛ストラップ、猫ボールも完売しました。
ありがたい!

ゆずさんが来てくれるときは、ニイナちゃんも参上しますとも!

2012/05/07 (Mon) 23:11 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

今晩は。
ご盛況でおめでとうございます。
私もなんとか購入できました、「もこもこ犬」ストラップ。

えーーーっと、実は私もカメラを忘れまして~(汗;汗)
なので帰ってから購入したストラップのみ写真を撮りました。
ワンニャン5匹トライアル、おめでとうございます。
これからもどんどんご縁が繫がるといいですね。

それからね・・・・母様
雷雨大丈夫でしたか??
帰るときはピーカンだったので、「雷雨なんて来ないよ」なんて
言ってしまいましたが、あの後大雷雨でした。
無責任でごめんなさい。
千代田線が江戸川を越えるときにお空はまっ黒!!
帰宅してからネットで雨雲を見たら「板橋』上空には
強い雨雲が・・・・
ワンニャンは勿論、ご来場方々、スタッフの皆様
大丈夫でしたか??

2012/05/07 (Mon) 19:53 | 鹿村 #- | URL | 編集
やったね!!

昨日は、本当にお疲れ様です。

犬2匹、猫3匹トライアル決定って、すご~い!!
それももしかしたら、今までで一番多かったのでは??
早く5匹とも、決定~という嬉しいお知らせが聞きたいです。

それにしても、アズちゃん、ナナさんにそっくりでびっくり
しました。
歩道橋の上から、「ナナちゃんがいる~」と茶ナナに言ったら、
茶ナナにも通じたのか走って階段を下りられてしまい、
ちょっとこけそうになりました(汗)。

ナナさんもきっと「私にそっくりな子が、大好きなランゾウさんに
来た」って驚いているに違いないです。

夕方の雷と大雨で、子犬ちゃん達は大丈夫でしたか??
それがすごく心配でした。


2012/05/07 (Mon) 19:03 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

あの混雑のままだったんですか!(^ ^)!
スゴイ、スゴイ。大盛況! 
すっかり定着したようですね♪

一家揃ってアップアップでソソクサと失礼してしまいましたが
今度はゆっくり←何のなめに?!させて頂きたいと思っております(笑

たった今、アズが福島のお野菜入りの冷やしうどんを完食しました♪

2012/05/07 (Mon) 18:20 | あずママ #- | URL | 編集
カメラを忘れるなんて

何やってんだ!!(うそうそ)

素晴らしいねぇ
沢山の善意の輪が広がりました。

母さん、沢山作ってくださったのですね。
完売して、本当にすばらしい!!
みんな、わんこやニャンコの幸せを願って下さっているのですね
ありがたい、ありがたい

遠く大阪の地から、手を合わせております。
死ぬまでに、一回参加したいと思っております
その時には、ニイナちゃんも、参上してくれていると嬉しいなぁ

2012/05/07 (Mon) 15:59 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する