スポンサーサイト


雨の日にこそ

もう少し、あともう少しで仕事が終わるのよ・・・

頑張れば明日には終わるはず・・・

なのに、どうしてもやる気が出ない。やれば出来る子なのにやる気なっしんぐ。

P5246375

最近暑くなってきたせいか、お水を沢山飲むようになり

冬の間は封印していたお家トイレが復活したニイナちゃんです。

もう失敗はしませんよ。ちゃーんと出来ます。

P5226370

でもね、雨の日はお家ではしません。

どちらかというと、雨の日にこそ、お家トイレして欲しいな。(笑

P5226368

拓さん、少しは嫌がってよいのだよ。

P5226374

ニイナちゃんもタオルは頭に巻くものだと思っています。

耳の毛は濡れると乾きにくいのよね。
しばらくそのままでいなさい。




明日には、仕事を終わらせよう。


いや、あさってには・・・(笑
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

お、終わったわ・・(涙

歩夢ちゃんも外派だもんね。
豪雨の日なんて疲れ果てるよね。

ナナの時もあったなー。雨の日になかなかおしっこしてくれなくて
険悪な雰囲気(笑
↑あった、あった、そんな日が・・・
イライラした自分、自己嫌悪だよね。
旦那さん、優しいじゃん♪
歩夢ちゃん、ゆずさんには甘えがでるのね。
かわいいぞ!!

これから梅雨の季節ですね。
お互い、がんばりましょう!(笑

2012/05/28 (Mon) 00:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
仕事

あー終わる終わる、大丈夫(ひとごと)

雨の日こそ、おうちトイレをお願いしたい!!
本当にねぇ
雨の日こそ、外!!って・・・ニイナちゃんたら・・・

歩夢も外派なので、豪雨でも行きます。
ローラアシュレイのレインコートをいやいや着て、動くとカサカサ音が鳴るので、振り向き振り向き行きます。

近所のキラは、おしっこをしみこませた布で、家の壁の下の方を濡らして臭いを付けてあるらしく、雨の時は、さっと外へ出て、さっとして帰るらしい

一度、雨の中、なかなか、おしっこをせず
しないまま、帰ろうとするので、ひきずって歩いてものすごく険悪な雰囲気になって。
珍しく私が落ち込んでから、雨の日は、旦那が行ってくれます。
決まった場所があるらしく、そこまで抱っこで行き、さっとしてさっと帰ってきます。
なのに、私がそこへ連れていくと、そこから、てってこてってこ歩くんだなぁ・・・・どないやねん!!

2012/05/27 (Sun) 08:19 | ゆず #- | URL | 編集
美和さん

こんばんは♪
バザーでは大変お世話になりました。

拓さん、目の焦点が合ってない(笑
この写真が、ツボに・・・?抱きしめたい?i-230
えっと・・美和さんてかなりマニアック(笑

あられちゃん、毛皮いっちょでお散歩ですか。
ニイナちゃんの毛はあっという間にぐしょ~と濡れてしまうので
撥水生地のジャージ&レインコート2枚重ねですよ。
拓さんはとにかく濡れるのが嫌いなので何でも着てくれます(笑
柴犬って毛が密集しているから、濡れたら乾かすのが大変そう(汗
でも、おトイレ外派の子は頑なですよね。
ナナも拓もお家の中でしっこは1度もないです。
ニイナちゃんが希望の星だったのに、雨の日は外がいいらしいです(涙
子供いないし人が少ないから、楽しそうですi-237

2012/05/27 (Sun) 00:28 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ぶわっはっは!!

ニイナちゃん、とてもプリチ~♪

でもって、拓さん・・・・・・・・・。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まずは2枚目の写真・・・・、ツボにドキューーン。
3枚目・・・・・、だ、抱きしめたい!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

は、すみません。
あまりにも可愛すぎて我を忘れてました。(笑)
ちなみに、あられさんは洋服NG、レインコートも無理なので
どしゃぶりでも毛皮いっちょでお散歩です。
自宅シッコ、もう何年してないんだろう???

2012/05/26 (Sat) 22:19 | 美和&あられ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

