3年間よく頑張ったで賞

ニイナちゃんがうちの子になって、3年の月日が過ぎました。

拓さんとニイナちゃんの記念日を挟んで旅行に行くつもりでしたが、台風がやって来て
ニイナちゃんは3年目の記念日を、片付け中のお家で普段どおりに過ごしました。

クーラーの風が当る1番涼しい場所で過ごしました。

P6186432

最初の夏は、クーラーのスイッチを入れただけで怯えて、洗面所に逃げ込んで震えていた子が
今はクーラーのスイッチを入れると部屋の真ん中に寝転ぶようになりました。


ニイナちゃん、3年間よく頑張った!本当によく頑張った!

あなたの頑張る姿を、誰よりも近くで見守れたことが何より嬉しいです。

P6186434


私と一緒にニイナちゃんを見守り、心配し、応援してくれた皆様ありがとうございました。

心より感謝いたします。

これからもニイナちゃんと拓さんを見守ってあげて下さい。
宜しくお願いいたします。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ありがとう、表彰状遠慮なく頂きます。i-179

ニイナちゃん、どれほどの数の苦手を克服したのでしょうか。
あれほどのビビリが、よくぞここまでと思います。
相変わらず小学生の女子がいると逃げますが
散歩している姿にビビリの面影はもうないですv-238
何よりお家でリラックスしてくれるようになったのが
1番嬉しいです。
人間ならここまで克服するのは無理かもです。
犬ってすごいですi-237

2012/06/22 (Fri) 00:49 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

もう3年も経ったのかと思いますね。。。
半端じゃないビビリで、必死だったから
悲しみとか絶望とか、そういう負の感情にどっぷり
はまらなくて済みました。
気づいたらニイナちゃんがいるのが当たり前になっていました。
拓さんとニイナちゃんなしでは、今のような気持ちには
なれませんでした。感謝ですi-228

2012/06/22 (Fri) 00:38 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ニコキナ母さん

石の上に3年ですな(笑
まだ時々逃げますけどね、最初の嫌われっぷりから比べれば
すごい進歩です。
父ちゃん子になると困るので、これ以上はいいや(笑

2012/06/22 (Fri) 00:33 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
美具ママさん

でへっi-237
まったくその通り(笑
美具ママもナナの時代から、見守ってくれて
ありがとうv-238
私が100歳になるまで見守っておくれ(笑

2012/06/22 (Fri) 00:27 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
もう3年・・・

あれから、もう3年
月日の経つのが何と早いこと・・・年もとるわな

この3年間
本当に色んなことがありましたねぇ

焦らず待って待って待って
やっとここまで、来ました。
びびりのニイナちゃんが、これだけリラックスした顔を見せてくれる様になるなんて、
なんて
あの頃は、考えられませんでした。

本当によかった!!
父さんも母さんも拓さんもニイナちゃんも、えらかった!!

表彰状を贈ります!!!

2012/06/20 (Wed) 19:47 | ゆず #- | URL | 編集
No title

あれから3年ですか...
今そこにいるのが当たり前のニイナちゃん。

それだけ、本当のかけがえのない家族になったってことですね。

2012/06/20 (Wed) 15:36 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
No title

誰よりもがんばったのは、父ちゃんだ。
命がつながる事を信じたかったけど、
信じ切れなかった 、あの日々が、思い出になったね。

2012/06/20 (Wed) 08:11 | ニコキナ #- | URL | 編集
No title

父ちゃんと母さんがニイナを見守っていたっていうより、
ナナさんを失って、どん底だった二人を
拓さんとニイナが見守っていた気がするのは
私だけではないな(笑)

2012/06/19 (Tue) 20:42 | 美具ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する