

拓さんへ

台風の影響で予定より少し遅れてしまいましたが、山中湖に旅行に行ってきました。

旅行の記事は、後ほどゆっくり書きますが

その前に、6月21日は大切な拓さん記念日でした。

拓さんと暮らして6年が過ぎました。

P6256519


拓さんは良い子すぎて、あまりにも手がかからず、私達も普段は意識せずに
拓さんに甘えてしまうことが多いです。

本当は、それがどんなに素晴らしいことか。

健康でいてくれる事が、どれほどありがたいことか。

こうして無事に記念日を迎えられた事に、心から感謝したいと思います。

P6266585



拓さんへ


拓さん、迷子になってくれてありがとう。

迷子という事しか分らず、チラシをばら撒いても何の手がかりもつかめず
どこから来たのか、年齢はいくつなのか、何にもわからないままだったけど
拓さんはきっと、私と父ちゃんを守る為にやってきてくれたんだよね。

いつもナナやニイナの事を優先してしまってこめんね。

P6266597

ずっとずっと、大切にするからね。

P6256556

もっとワガママを言ってね。

きっと拓さんは、可愛いおじいちゃんになるよ♪

楽しみにしているからね。

P6256559

でも、出来るだけ、ゆっくり

出来るだけ、長く一緒にいてね。

P6256532

なんて、拓さんはまだまだこんなに元気です。

拓さん、これからもよろしくね。


                                                  母より



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ラッキーちゃん、16歳で元気なのね♪
拓さんにも、ぜひ元気なおじいちゃんを目指してもらいたいです。

拓さんみたいな子って、犬を知らない人は怖がるけど
犬飼い歴が長い人は、「こういう子は大人しいのよね」と
言ってくれます。
ニイナちゃんも拓さんがいなければ、まだ引き篭もり犬のままだったかも
知れないです。
拓さんに、我が家全員が助けられています。
もっともっと拓さんの喜ぶことをしてあげたいです。(恩返し)

2012/06/28 (Thu) 20:36 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
美具ママさん

ただいま!

そうなのよ、もう6年経ったのね。
拓さんが来なければ、ブログも始めなかったと思うし
何よりナナさんが死んだ時、私達はどうなっていたことか・・
ニイナも来なかったなー。
そう考えると、拓さんの存在は大きい、大きすぎるi-282

我が家でただひとり健康な拓さんには、100歳まで生きてもらいます(笑

2012/06/28 (Thu) 20:30 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ヨンさん

初めましてv-238コメント有難うございます。

拓さんとニイナちゃんを見守って下さっていたのですね。
有難うございます。
こういうコメントを頂くと、ブログやってて良かったな~と思います。
最近更新をサボっていますが、出来るだけ更新頑張りますので
これからも宜しくお願いしますi-179

2012/06/28 (Thu) 20:25 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

拓さんは、放浪していたにしては爪が長くて
長距離を歩いたとは思えなかったんです。
ほんとに、その場所にポトッと落とされたかのような感じでした。

そーか、KYなのは下界の常識に慣れてないからなのね(笑

拓さん、こうして皆に愛されて幸せです。ありがとうv-238

2012/06/28 (Thu) 20:22 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
あずママさん

偶然ですが、ニイナちゃんと拓さんの記念日が近いので
合同でお祝いが出来て助かります(笑

あずちゃん、シーソー怖がらないのね!
拓さんはシーソーには近づきませんでしたよ。

板をはずす?
どうやれば、そうなるの?(笑

2012/06/28 (Thu) 20:17 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

拓さん!!
拓さんに出会えて幸せです。
近所に住んでたら、毎日お散歩の時間に待ちかまえて撫でさせてもらうのに・・・・

拓さんに、くりそつ(死語)の近所のラッキーちゃんは、
16歳過ぎたけど、元気で私をみると、遠くからでも走ってきてくれます。
拓さんも、どうか元気でいつまでも、長生きしてください。
そして、父さんと母さんとニイナちゃんをよろしくお願いします。

大阪にも、来てね!!

2012/06/28 (Thu) 16:30 | ゆず #- | URL | 編集
No title

お帰り!!

拓さんと、もう6年か、、、。
早いね。
父ちゃんが見た人相(犬相)悪いポスターから
始まったんだものね。
このブログだって、拓さんが来たから始まったんだよね。

本当に、拓さんは穏やかで良い子、ずっと元気でいてね。

2012/06/27 (Wed) 21:31 | 美具ママ #- | URL | 編集
No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも拝見しており、拓さんの穏やかな顔を見て癒されています。

拓さん、ニイナちゃんとも、とてもやさしい顔をされていて幸せなんだなぁと感じています。

拓さん、これからも元気でやさしいお顔を見せてくださいネ。

2012/06/27 (Wed) 15:14 | ヨン #- | URL | 編集
No title

拓さんは、きっと神様がナナ拓ニイナ父&母を助けるために、
下界へおろしてくれた天使デスっv-10
絶対に!!

だから、こんなにいい子だし、手もかからないんですよ。
だから、人間界では時々空気が読めないんですよ。
あれ?
褒めになってないv-12
いえいえ、拓さんは本当に本当に素晴らしい子ですv-20

2012/06/27 (Wed) 09:57 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
No title

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/祝\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
いっぱい、いっぱいありがとうの6月ですねっ♪


余談ですが そこのランにあるシーソーに乗って遊んでいたアズ
勢い余って板をはずしたことがあります。

2012/06/27 (Wed) 07:10 | あずママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

