山中湖に行ってきました_その1

25日(月)から1泊で山中湖に旅行に行ってきました。

6月末とは思えない寒さで、山中湖付近は深い霧につつまれていました。

P6256531

泊まったのは「カーロ・フォレスタ・エルフォ」のアフリカンなお部屋です。

部屋に案内され、まだ荷物も下ろさぬうちに、拓さんが階段を「だだだー」と上がってしまい
すぐに「だだだー」と下りて来て、「母ちゃん、上に部屋があるよ!」と大はしゃぎ。

私は係りの人にお部屋の説明を聞いている最中だったので、「うん、うん、2階な、
知っとるよ、まだ上がるなよ」と目で合図を送ったのに、すっかり興奮した拓さんは、
「かーあちゃん、来てみ!早く早く~」と貧乏な家の子まるだしではしゃいでいました(笑

P6256466

その後、拓さんとニイナちゃんは階段を上がったり下りたり、よほど2階が嬉しかったようです。

ニイナちゃんは、2階にセットされた犬用ベッドが気に入り、夜もここで大人しく寝ていましたが
拓さんは散々騒いだくせに、いざ寝る時には「俺、下で寝る」と言って1階のソファーで寝ました。

P6256468

ドッグランは霧でしけしけでしたが、ウッドチップを嫌がる拓さんにとっては、湿気て柔らかい方が
足が痛くないらしく、ずいぶん楽しそうに走ってくれました。

ニイナちゃんも最初は父ちゃんから離れず、ずっと父ちゃんの後をついて歩いていましたが
しばらくすると少し遠くに行ったり、呼ぶと飛ぶように走ってきたりしてそれなりに楽しそうでした。

私も拓さんとニイナちゃんのテンションを上げようと走り回りましたが、人間の足には
しけしけのウッドチップはきつかったです。

P6256510


遊びつかれて、ソファーで一眠りして・・・


P6256552


目覚めてお腹が減ったらオヤツを食べて・・・


P6256471


宿の周りはとても静かで、拓さんもニイナちゃんもとても楽しそうで
人間もぼんやり過ごす事が出来て、ゆったりと寛ぐことが出来ました。

明日は、11時のチェックアウトぎりぎりまでここで過ごして、どこかでお昼を食べて
早めに帰ろう。

まさか、翌日あんなにハードな1日になろうとは夢にも思わず、私達は眠りについたのでした。


つづく。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

そそ、そんな期待するような不幸な出来事じゃないかも(笑

2012/06/29 (Fri) 23:54 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ぐおー

はやく「その2」を~

なにがおごったんでずがあ~
じりだい~

2012/06/29 (Fri) 19:10 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する