山中湖に行ってきました_その3

だめだった。

なので写真は1枚もない。

1.スタッフの若い女性の声とテンションの高さにパニック。

2.次々やってくる大型犬の飼い主さん達のパワーと大声にパニック。

3.工事をしているとかで、材木を担いだおぢさん達がウロウロしているのを見てパニック。

それでも、予防注射の証明書を出し、書類に記入をしてなんとか受付を済ませ
かつてあずちゃんのブログで見た林の中のドッグランを目指してひた走った。

が、そこにいたのは・・・

きゅい~~~~ん!きゅい~~~~ん!

と、チェーンソーを唸らせ木を切り倒すジェイソンさん達数名。

そして、チェーンソーに怯えて涙目で戻ってくるバーニーズマウンテン2匹と
バーニーズに引きずられながら騒ぐおばさん2名。


拓さん、芝生が目の前にあるのに走れず。。。残念!

今思えば、拓さんは何も怖がっていなかったのだから、私とニイナが車で待っていれば
拓さんは父ちゃんと遊べたのに・・・
しかし、そんな事も思いつかぬほどに全速力で逃げ帰ったのです。

お会計に行ったら、あまりにも短時間でお金はいらないと言われました。
ワフさん、身の程知らずでどうもすみませんでした。



さて、お昼ごはんも食べられなかったしどうするかな?

山中湖周辺て、以外にも犬用のご飯があるところが少ない。

さらば山中湖。


という事で、写真もないまま河口湖に移動します。



つづく。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する