一人で出来るもん

「旭出生産福祉園ワークショップミニ工芸展」いよいよ明日ですよ!


先ほどランゾウさんで、商品を並べるお手伝いをしてきました。
真ん中の大きなテーブルの上が「旭出生産福祉園」さんの作品です。
どれも素敵でびっくりしましたよ。
大きなものは無いので、普通のマイバッグをお持ち頂ければ入ると思います。
どんな感じかというと・・・
ブロガー失格な私は、今夜もカメラを忘れたのでこちらをご覧下さい。
   ↓
純情仔猫物語

バザー品は壁ぞいにイスを並べてその上にあるのがバザー品です。
こちらも宜しくお願いします♪
ワンちゃん、どんな子が参加するのか楽しみです。


さてさて、我が家のお片づけも終盤に差し掛かってまいりました。

カーテンを変えました。サーモンピンクから黄緑しかも花柄に変身!

P7136688

レースのカーテンを遮熱カーテンにしたので、今年の夏は朝の太陽の熱でうなされて
起きることもなくなる予定(笑


私の部屋の入り口には、レースのれん(笑

P7136697

微妙に長さが違うチープな感じが好きです。1000円だし(笑

常にドアが開けっ放しなので、冷気を少しでもキープしようと付けたのに
父ちゃんに「おまえはヤンキーか」と言われました。
自分的には乙女チックなつもりだったのに、ヤンキーって(涙




そして今回の1番の目的。
私の趣味である羊毛フェルトの材料が増えて増えてどうにもならなくて
今回、ゴミ袋二つ分今後使わないであろう羊毛を捨てました。

最初の頃に闇雲に羊毛を買いあさり、小さい人形には不向きな羊毛が
沢山あったのです。
で、どうにかこれくらいになり・・・

P7146706

これを、手芸品用に買ったロッカータンスに収納。

P7146709

あーすっきり!

なんて事をしていたら、お昼にニイナちゃんをおしっこに連れて行くのを忘れた(汗

P7116665
「一人で出来るもん」


焦ってリビングに行くと、ちゃんとトイレシートにしてありました。

いつもは呼びに来るんです。

もしかして、私が気づかなかっただけかもしれませんが
一人でしたんだな、と思ったらとても愛おしくなりました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

ぶはは、気づいたな(笑

もちろん、わたくしの趣味でござんす。
私は、洋服も乙女チック、フリル付きですよi-278

・・・・・

なわけない!!頂き物です。i-237

自分でも違和感あるのですが、以外と便利で
ずっと使ってます(笑

2012/07/16 (Mon) 23:25 | #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

なんてスッキリしたお部屋に~\(◎o◎)/!
ちょっと気になったことが...
母のお部屋の入口にかけてある
なんだかとっても可愛らしい乙女チックなレターラック?
これは、母の趣味でお選びに?

ちょっと意外でした(^_^;)

私の中の母は、どんなイメージだったんだ!?

2012/07/16 (Mon) 14:31 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する