素晴らしい作品ばかりでした

「旭出生産福祉園ワークショップミニ工芸展」&譲渡会&ミニバザー
無事終了しました。

暑い中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

ランゾウママさん、お疲れ様でした。ランチ弁当すごく美味しかったです。

ミッキー部長さん、お疲れ様でした。
「旭出生産福祉園」の先生方お疲れ様でした。
なっちゃんお疲れ様でした。

浦和キャッツさん、ぼくらはみんな生きているメンバーの皆さんお疲れ様でした。
お手伝い班の皆さんお疲れ様でした。

P7156730

今回はいつものバザーとは少し違った雰囲気で、ゆったりと時間が流れる感じで
私も会計の合間にゆっくり作品を見る事が出来ました。

あまりにすばらしい作品ばかりですので、少し紹介させて下さい。

P7156711

手染め手織りの作品の数々、すばらしいです。

P7156712

P7156713

紙系の作品の可愛いこと!


P7156716

小物入れと、中に入っているのは万華鏡です。

P7156717

陶芸もプロ並、でもどこかほのぼのしています。
この小皿、私も沢山買いました。

P7156728

この絵、最高!

P7156720

もう何て言ったらいいのか!かわいいーーーーと叫んだ作品。コースターなんですよ。


P7156726

壁にかけてあるバッグも、生地がしっかりしていてイラストのセンスがとてもGOOD!


P7156731

お客様も作品をじっくり堪能。そして悶絶。


一番奥にKAZUさんコーナーがあって、お花を持ってきて下さった方も沢山いて
KAZUさんのまわりの空気は、とても優しい雰囲気に包まれていました。

KAZUさん、今日は楽しかったですね♪



で、今回は特別に私が買ったものを公開します(笑

P7156736

お手伝いより、お買い物してる時間の方が長かった気がする。

本当に楽しかったです。

ミッキー部長、すばらしいコラボ企画有難うございました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

花さん

暑い中、バザー品持ってきてくれて有難う。

買ったよ(笑

あごのせ枕にしようとソファーに置いたら・・・

すでに鼻が・・・・

明日あたり、目かな?(笑

2012/07/16 (Mon) 23:37 | #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナママさん

仕事だったんですね。
さすがに熱いので、茶ナナちゃんは無理だしと思っていましたよ。
バザー品は毎度同じ感じになってしまうから、毎回来てくれる茶ナナママ
には、そろそろ買うものが無くなるよね(笑
今回のようなコラボだと目先が変わって新鮮でした。
すごく可愛いし実用的な物だから私もいっぱい買いました(笑
次回があればぜひぜひ!

ご縁の方が残念ながらありませ~ん。
犬も猫もすごく可愛かったです。v-238

2012/07/16 (Mon) 23:35 | #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

すごく可愛かったですよ。
ねこのコースター、見て欲しかったな~
そして私は、悶絶するペロさんを見たかったな~(笑

旭出生産福祉園さんのご都合もあると思いますが
ミッキー部長がきっとまた企画してくれると思います。
その時は、ぜひ♪

2012/07/16 (Mon) 23:29 | #MDMkRtpI | URL | 編集
ありがとう!

カピバラ、買ってくれたんですね~!!
ありがとうございますぅ。
ニイナちゃんに激しく破壊されますように!!(≧∇≦)

お疲れさまでした~!

2012/07/16 (Mon) 22:30 | 花 #- | URL | 編集
昨日は行けなくて、非常に残念でした。

昨日はお疲れ様でした。

残念ながら休日出勤になってしまい、ラストの30分に間に合うかなと思っていたのに、駅に到着したのが17時で断念しました。

とってもかわいい私好みの製品がたくさん出展されていたようで、ぐやじぃ~。
今度、開催する時は絶対に行くぜぇ~。

ちなみに、昨日もいいご縁はありましたか??

2012/07/16 (Mon) 10:35 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

たしかにイ~

かわいい~っv-344

どこかでまた機会があったら
お邪魔して手にとって悶絶してみたいと
思います。

2012/07/16 (Mon) 08:35 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する