生還しました

いやはや、参った。

その後私がどうなったかというと・・・

自分の意思ではどうにも出来ない鼻水を垂れ流し、ばあさんのような咳と喉の痛み
あげくに熱まで出て、体の節々が痛いうえに、激しい下痢・・・・

昨日病院に行ったけど、2時間待ったあげく「あぁ、アレルギーですねぇ」の一言で診察は
終わり、いつもの薬をもらって帰宅。

1日中、毛布にくるまってソファーでごろごろしていました。



犬達も、私の様子がおかしいのは分かるらしく

ソファーの真ん中を開けておいてくれて、私が座るといつもは尻を向けて丸くなるのに
昨日は、2匹が頭をくっつけてくれていました。

ワガママも言わず、おとなしくしてくれて、本当に良い子達です。


犬飼いは、病気してはいけませんね。

気をつけます。


       (本当は、今日シャンプー予定だったのに金曜日に延期されたお子達)



コメント

駒子さん。
うんにゃ、中身は問題なかったけど、箱が犯物とふんでます。
その箱を旦那が折りたたんだ時、何かが「ぼふっ」と出たもん。
その瞬間むせて、くしゃみ鼻水が止まらなくなり・・・・
でも、その後の症状は風邪かと。
私、風邪ひいてたのね。
予防注射、嫌い。(拓の気持ちがよくわかる)

2006/11/07 (Tue) 22:01 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

電化製品は冤罪だったのん?
これからの季節、犬飼いはインフルエンザ予防に注射せにゃーあかんよ。

2006/11/07 (Tue) 21:22 | 駒子 #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
なんとか生還いたしました。
もう出来たんですか!早っ!
ほんとうに、ありがとうございます。
楽しみにしています。

2006/11/07 (Tue) 19:12 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

復活おめでとうございます>^_^<
ごまもママの調子が、悪い時パパより心配してくれます。
ナナちゃん拓ちゃんも良かったですね(^-^)v
ジャンバースカートですが、今日ボタンホール屋さんに持って行きました。
早ければ木?金曜日には、ぱんずカフェに送れそうです。
気に入っていただけるかが・・・心配です。
変だったら絶対言って下さいね<m(__)m>

2006/11/07 (Tue) 17:46 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する