気づかない男

昼間、ちょっと車でお出かけしてしていたのですが
暑さに弱いニイナちゃんは、バテバテ。

でもすぐに回復するあたり、若さを感じます。

P7186743


若くは無いけど、暑さに強い拓さん。
そんな拓さんでも、さすがにここ数日の暑さはこたえるようです。


P7186763


最近は、父ちゃんの部屋というより拓さんの部屋という感じで
今日も夕食の後、自分のベッドで爆睡していました。

夜はPM9時に、寝る前の散歩に行くのですが、さて行こうかという時に
空がピカリと光り、ドドーンと大きな雷の音が聞こえました。
雷が苦手な拓さん、飛んでくるかと思ったら、全然気づかずに寝ていました。

歳をとったのか、今日はお出かけで疲れて眠りが深かったのか・・・

外に出てもボーっとした顔でゆっくり歩いていて、雷には全然気づいていません。
ドカーン、ドカーンと雷がなっているのにしばらく気づかず、雨がぱらついてきて
初めて気づいたらしく、急に早足で家に帰りました。


P7186752


ニイナちゃんに尻の匂いを嗅がれても・・・


P7186753

気づかない。


拓さん、これくらいは気づこうよ(笑

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ばれてたか・・・(笑

そうなんです。実は私もそうなんですi-240
気づかない事が多すぎて、自分でびっくりです。
私の場合、鈍感+無神経なので時にひどい事を口走るので
気をつけないといけません(汗

でも鈍感力があれば、人にいじわるをされても
気づかないので平気です。
普通の人なら泣き出すような事をされても言われても
全然効かないので、そのうち相手も諦めるようです。
便利な力です(笑

拓さんも、気づかない方が幸せな事も多いということで
めでたし、めでたしです(笑

2012/07/21 (Sat) 00:54 | #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

拓さんは、最近ぼーっとする事が多く
そんな時は、すごく「おぢいちゃん」っぽくて可愛いです。
私も拓さんの事は笑えないくらい、疲労回復が遅くなり
夏の暑さがこたえます。i-229

拓さん、きっと「りっぱなおじいさん」になってくれると
思います。
私も「りっぱなおばあさん」目指して頑張ります(笑

2012/07/21 (Sat) 00:45 | #MDMkRtpI | URL | 編集
鈍感力

自分ほど敏感で、繊細で気づかいの出来る人間はいないと
ずーーーーと思っていましたが
世の中の人は、自分の数倍、いろんな事を思い、考え、悩み、迷っている事に気付いた20歳の頃

それ以来
あぁ。。。。そうなのか、私は鈍感なのだ・・・と思い知りました。

気づかないって、すごいんですよ
「普通、気づくやろ!!」と皆に言われても、
「えーーーそこは、スルーなわけ???」と不思議がられても、
「どんだけ、ええ加減やねん」と突っ込まれても、

「知らんかった・・・・」な訳ですから

拓さん、仲間ですな
これ、老化現象じゃないよ、きっと

う・ま・れ・つ・き・      うふっ
きっと母さんもそうよ(ナイショ)

2012/07/19 (Thu) 17:52 | ゆず #- | URL | 編集
No title

拓さん、お疲れモードなのね。

わかるわ、疲れやすくなるのよね、年々。

夏の暑さはこたえるよね。

疲労回復も、若いもんにはかなわないっと。

がんばれ、拓さん。
りっぱなおじいさんになってね。

2012/07/19 (Thu) 14:44 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する