

退屈らしい

私の部屋、いまひとつ人気がありません。

P7216771

ニイナは時々来ますが、拓さんは覗きに来るだけで入ってきません。
のれんがいけないのでしょうか?(汗

拓さん、たまには母ちゃんの部屋で寝てくれよ。


P7216785


天気が悪くて、思うように散歩が出来ず退屈している拓さんは、ブラッシングの時に
父ちゃんに甘えて暴れる。


P7216786


ニイナちゃんは、今が抜け毛の最盛期。
毎日念入りにブラッシングしても、撫でるだけで抜ける抜ける。


P7216768


ニイナちゃんも退屈らしく、先日のバザーで買ったカピバラ相手に暴れる。

P7216793

くわえる。

P7216794

押さえつける。

P7216805

細かい仕事もする。

P7216807

出来上がり。


カピバラ死す。花さん、許せ・・・
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

花さん

ごめんよぉ、カピバラさん、もう目も鼻もないよ。
足とかももうすぐ無くなるよ。
でも私が何か縫い付けて、別の生き物に仕立てるから(笑

仔猫ちゃん、心配ですね。
回復して元気になるように祈っています!

2012/07/24 (Tue) 00:33 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

健太君は、ぬいぐるみ破壊しないんだよね。いいなぁ。

「○○のお部屋」の○○って?(笑

別におどろおろどしいものは置いてないんだけどなぁ。
住んでる人が、恐ろしい?(笑

2012/07/24 (Tue) 00:29 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ぷふふ!

ステキ!!
ニイナちゃん、ステキ!(*≧m≦*)

退屈しのぎになって良かったです。

ちょっと疲れて凹んでいたので、笑わせて頂いて元気になりました!
ありがとね~、ニイナちゃん(*^-^*)

2012/07/23 (Mon) 15:33 | 花 #- | URL | 編集
No title

母のお部屋の人気がないのは...
やはり暖簾のせい?
カフェカーテンっぽくて、可愛いのになぁ(笑)

●●のお部屋...みたいな感じで、
拓さんもニイナちゃんも、ちょっとコワイv-12!?

※ニイナちゃんの破壊力は凄いっv-218

2012/07/23 (Mon) 09:43 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
ねこねこさん

恐れていた通りの結果になりました(笑

おもちゃは、ほぼ1日で破壊されます。
なので、捨て時がわからず、ボロボロのオモチャが
沢山あります(涙

2012/07/23 (Mon) 00:22 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ギャハハハ(>▽<) 
ニイナちゃんの破壊力 恐るべし!!!(笑)

2012/07/22 (Sun) 21:35 | ねこねこ #B3Q66YOk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

