スポンサーサイト


仕事が休みでも・・・

今日は「いたばし花火大会」です。
今年も隣の公園では、家族連れがマイ花火を上げています。

ナナがいた頃に比べれば、静かに花火を楽しむ人が増え、音も静かなのですが
それでも拓さんの耳にはいろいろな音が聞こえるらしく・・・
父ちゃんが仕事が休みで家にいて嬉しいはずなのに、憂鬱な拓さんです。

P8046941


ニイナちゃんは、音に対しては全然平気なので助かります。
朝「ねぇ、仕事行かないの?」と責めるような目で父ちゃんを見ていました(笑


P8046934

お休みの所申し訳ないが、父ちゃんにはやってもらいたいことがある。

私はブラッシングが下手で、上手に毛を取ってあげられないので
今日は久しぶりに父ちゃんにブラッシングをしてもらいました。

私では上手に出来ない、お腹とお尻を念入りにお願いします。




痒いところを触られると、後ろ足がぴくぴく動いちゃうニイナちゃんです(笑

ニイナちゃんはちゃっかりさんなので、気持ちが良ければじっとしています。
私がやるとすぐに身をくねらせて逃げてしまい、お腹とお尻が出来ないのです。


仕事が休みでも、お子達のお世話が忙しい父ちゃんでした。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

はい、じゃあ来週末は大阪に出張ということで(笑

ブラッシングをこんな風にするのが正しいかどうかは
私にも分からないですが、歩夢ちゃんは毛が抜けないからどうなの?(笑
ニイナの尻毛はとにかく梳かしづらいので私には無理です(汗

かつてブラッシングの時に魂を飛ばしていたニイナちゃん、成長したよね(笑

2012/08/07 (Tue) 22:48 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

へいへい、貸し出しますよ♪

私的には、自分が器用になりたいです(笑

2012/08/07 (Tue) 22:45 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

あ、黒豆健太さんちの次にうちにも父ちゃん、ちょっと貸して下さい

ブラッシングって、こんな風にするのですね
全然ちゃうやんか・・・・私

今度から、こんな風にしよう!!
ニイナちゃん、気持ちよさそうですね。
こんな風なら、おなかもお尻も、嫌がらずやらせてくれるわねぇ

勉強になります!!!!

2012/08/06 (Mon) 08:48 | ゆず #- | URL | 編集
No title

我が家にも、父ーちゃんがほしいっv-10
いいなぁ、なんでもできるおっと。
ほんと、器用ですよね~v-91

母は幸せ者ですね(*^_^*)

2012/08/06 (Mon) 07:55 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

