その後は元気にしております

ブログ放置してすみません。
また何かあったのかと思われちゃいますよね(汗

何もありません。
拓さんもニイナちゃんも元気にしています。

P9017058

ニイナちゃんは、すっかり元気を取り戻しておりますが
それでも急に食べる量を増やすのが怖くて、オヤツも少量にして
固いものは避けているので物足りないのか「足りないんじゃボケ~!」と吠えたり
私に体当たりして来たりと、大変お行儀の悪い娘になってしまいました。

P9017051

このままではニイナが餓鬼になってしまう事を恐れて、先週の土曜日に
皆でジューディさんに行きました。

今回のわんこメニューは、見た目が「お好み焼き」風で鮭の具&鳥の香ばしい香り付き
という優れもので、拓さんもニイナちゃんも大興奮だったのですが
何と、いざ食べようという時に子供連れの方がいらして、ニイナちゃんは子供に目が釘付けとなり
その子供は犬が怖いらしくニイナちゃんの前で固まってしまい、両者にらみあいの末
ニイナちゃんは「お好み焼き」が食べられなくなってしまいました。

「本当は食べたいのに・・・」と、恨めしそうに私を見るので、お持ち帰りにしてもらいました。
家に帰って包みの匂いを嗅がせると、それはそれば嬉しそうで、喜んで食べました。
マスター、ご馳走様でした。お好み焼き、ニイナちゃん大好きだそうです♪


P9017031


父ちゃんの出稼ぎ生活も一ヶ月が過ぎ、最初は生活のリズムが変わりお疲れモードだった子達も
母ちゃんだけの生活にだいぶ慣れてきたようです。

私だけが時間の使い方がよく分らず、朝5時に起きてからずっと動いているような、
でも何も出来ていないような、家の事と犬の事でいっぱいいっぱいです(笑

今まで夜12時過ぎにブログを書いていたのですが、今は12時を過ぎると眠気に負け意識を失う
ので、今日から昼間書くことにしました。


ちなみに。。。

父ちゃんがいないと、1日中泣いているのではないかと思われた拓さんですが
全然平気だという事が判明し、「俺が居なくても拓は平気なのか?」
と、父ちゃんが泣きそうです。


P9017066



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

拓さんは、母ちゃんっ子になったんです。

きっと...

たぶん...

(笑)

2012/09/05 (Wed) 00:46 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

「俺が居なくても拓は平気なのか?」
と、父ちゃんが泣きそうです。

うぷぷっ(*^p^*)
父ちゃんさん...頑張れ~(●^o^●)

拓さんはきっと、さびしい気持ちを隠してるんですよ。
きっと...
たぶん...

2012/09/04 (Tue) 08:16 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する