スポンサーサイト


冬の楽しみ

今日は雨が降ったり止んだり・・・

東京アメッシュ」で雨雲をチェックして、雲の切れ間に散歩という
普段と違う時間帯の散歩でした。

午前中は10時半くらいから散歩して、お昼も少し早めに食べたら
何だかとっても眠くなり、ニイナちゃんとお昼寝してしまいました。

PA217349

ニイナちゃんは、私がお昼寝をしようとするとヒンヒン鳴いて
絶対に昼寝をさせてくれないのです。

今日もヒンヒン鳴いたのですが、「おいで」と手招きしたら
ぴょんとベッドに上がり私の胸のあたりにお尻をくっつけて寝てくれました。

PA217350


30分で起きるつもりが、ニイナちゃんの感触が気持ちよくて
1時間も寝てしまいました。

夜はまだ自分のベッドで寝ているニイナちゃんですが
もう少し寒くなれば一緒に寝てくれそうです。

楽しみです。

早く寒くなれ~
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

