出揃いました!

先ほど、ランゾウさんにバザー品を並べるお手伝いに行ってきました。

IMG_0073

今回も可愛いものが沢山ありましたよ。

IMG_0074

食器などは中央のテーブルに並んでます。

IMG_0053

クリスマス用品も多数あり、バッグ類はかなり豊富でした。

「純情仔猫物語」さんより、「旭出生産福祉園ワークショップ」さんの作品も
中央テーブルに置いてあります♪

IMG_0067

前回、大人気だった猫のコースターも沢山あります。
ほんと可愛いのです!

ランゾウママさんより、福島の野菜も届いていました。


IMG_0062

新鮮でとっても美味しそうなネギとほうれん草。
写真には写っていませんが、柿とお米もあるんです。
ぜひ、お買い求め下さいませませ。


私の方も出揃いました。

PB177540

「もこもこ犬」

PB177544

「捨て猫風な猫」

PB177549

あずママ命名「サイケな猫」

どうぞ宜しくお願いします。


ではでは、明日12時オープン!

ランゾウママさんの美味しいお弁当もありますので
お腹を空かせてきて大丈夫ですよ♪

お待ちしております。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する