ありがとうございました!

お礼が送れて申し訳ありません。

譲渡会&バザー、無事終了いたしました。

今回も沢山の方に足を運んで頂き、大盛況となりました。

PB187559

私は会計のお手伝いをしておりましたが、本当に沢山お買い物をして頂き
今回の総売り上げはご寄付頂いた分も合わせて、¥383,540円でした!
またまた最高記録更新でございます。
羊毛猫達もなんとか完売いたしました。本当に本当に有難うございました。

卒業犬達も沢山来てくれていたのですが、なにせ会計が途切れない(嬉しい悲鳴)
写真を撮ることも、ゆっくりお話する事も出来ぬありさまでございました。
写真が無くて申し訳ありません。
しかし、どの子も本当に幸せそうで見ている私も嬉しくなります。

里親募集の子達も沢山来ていたのに、こちらも写真がありません。
どの子がご縁が繋がったのか、さっぱり分らない状態ですので
そのあたりの事は、他の方のブログでご覧下さい(汗

唯一、ナナちゃん(通称、茶ナナちゃん)のみ写真がございます。

PB187567

相変わらず美犬でございますな。

少し体調をくずしてしまい、今回会えるか心配でしたが
来てくれて嬉しかったです。
どうか、どうか、早く元気になって、また拓さんとニイナちゃんと
デートして下さいね。


それと、忘れ物のお知らせです。

PB187574

こちらの商品をお買い上げ頂いたお客様、いらっしゃいませんか!?
申し訳ありません、会計テーブルのわきに落ちていました。
ランゾウさんで預かって頂いております。

お心当たりのある方は、ご連絡をお願い致します。
コメントまたは、taku.wayback@gmail.com宛てにメールを下さい。
宜しくお願い致します。





ランゾウママさん、ありがとうございました。お弁当美味しかったです。

バザーに足を運んで買い物をして下さった皆様、ありがとうございました。
売り上げ、すごい金額になりました!

品物を送ってくださった皆様ありがとうございました。品物あってのバザーです!

チラシを置いてくださった近所のお店の皆様、ありがとうございました。
お蔭様で大盛況となりました。

スタッフとして働いて下さった皆様、お疲れ様でした。

わたくしも、皆様と一緒に同じ場所にいられたこと、とても嬉しいです。

ありがとうございました。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

鹿村さん

有難うございます♪
今回も、可愛いバザー品が沢山ありましたよ。
次回はぜひ、お越し下さいねv-238

茶ナナちゃん、ちょっと体調がすぐれなくて
でも頑張って来てくれました。
みんなで「元気にな~れ!」と念を送りましょう(笑

2012/11/22 (Thu) 01:26 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ご盛会でおめでとうございます。
えーーーん、伺いたかったです。
羊毛猫欲しかった~
そして、母様お疲れ様でした。
売上も素晴しくてなによりです。

茶ナナちゃん、大丈夫~?
元気になってね。
次回はぜひぜひお邪魔したいです。

2012/11/21 (Wed) 18:51 | 鹿村 #- | URL | 編集
茶ナナママさん

来てくれて有難う。
久しぶりに茶ナナちゃんに会えて嬉しかったです。
多額のご寄付、有難うございました。
もう来てくれるだけでいいのよi-179

里親さん募集中の犬も猫も可愛かったし
卒業犬も沢山きてくれていましたね。
保護主さんにとっては、何よりの励みですねv-238

茶ナナちゃん、早く元気になるといいな。
茶ナナママの気持ち、よーくわかる。
病名がはっきりしないのも辛いしね。
検査もどこまでしたらいいのか、自分の判断は間違っていないか
不安な事だらけだと思います。
いつでもメールくださいね。待ってますv-238

2012/11/21 (Wed) 01:16 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

お蔭様で、今回も沢山の人が来てくれて
ありがたかったです。
そうですよね、どさっと売れ残ったりしたら
どっと疲れがでそうです(汗
最近はお客様の方が心得ていて
会計が混み過ぎないように、合間を見て
来てくれたりと、助けて頂いています。
本当に楽しい1日でしたv-238

2012/11/21 (Wed) 01:07 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
本当にお疲れ様でした。

日曜日は、お疲れ様でした。

お天気にも恵まれて、大盛況でよかったですね!
わんにゃんをこよなく愛する人が、たくさんいるなあと
改めて実感しました。

茶ナナも4ヵ月ぶりに川越街道を渡り(なんと家かららんぞうさん
まで15分で行けました!)、皆さんに会えていっぱいナデナデして
もらえて嬉しかったと思います。

じょじょに歩く距離を延ばして、ぜひ前のように城北公園まで
歩いていけるようにしたいと思います。
ぜひぜひ、また拓さん、ニイナちゃんと歩かせて下さい!


ゆずさんへ
ご心配をおかけしている茶ナナも、だんだん元気になりつつあります。
ただ、後ろ足が痛いようで、薬とはしばらくお付き合いをしないといけなさ
そうです。
次回のバザーにも、ぜひ元気に参加したいと思っています!!

2012/11/20 (Tue) 11:27 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
すばらしい!!!!

よかったですね

これだけの準備、さぞ大変だったと思います。
母さんも、随分の貢献でございます。

こういうのは、ふらっと行ってさらっとお得なものを買うのは、とても
気楽で、品物を用意したり、値札をつけたり、搬入したり、会計したりが、本当に大変。
これで、どさっと売れ残ったりしたら、気分も暗くなります。
羊毛猫は、大人気だったでしょう。よかったよかった

茶ナナちゃん、どうか早く元気になってね。
母さんに会ったなら、大丈夫よ。パワーをもらえます(笑

2012/11/20 (Tue) 07:13 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する