見られた

ニイナが目で訴える。

PB287588

「お願い・・・」



何が言いたいのか


それは


PB287589


拓さんをどかしてくれということ。


でもなー、こんなに気持ち良さそうに寝ている拓さんを起こすのは
母ちゃんには出来ないなぁ。


PB287591



「お願い・・・」



うぅ・・・許せ、拓。


「拓さん、もう夜も遅いから自分のお部屋に帰って寝なさい」

眠そうな目を薄く開けて、ちらりと私を見てまた寝てしまう拓さん。

少し張りのある声で、「拓!母ちゃんもう寝るからどいてちょ」と言ってみる。


のそ~っと起きて、1回伸びをして出て行く拓さん。

嬉々とした顔でベッドに上がるニイナに、ピースサインを出したら


P9207259



あああああぁぁぁぁ~~~~~




ニイナ、うしろ・・・うしろ・・・



拓さんが、見てた。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

まさに、そのままその時の写真だもん。
後ろに拓さんが写っていたのは、後で知ったけど(笑

本当に話の内容は全部わかってるよね。
歩夢ちゃん、全部聞いてるよぉおおおぉぉ~
これからは、「うちの子はお利口で困るのぉ」と
言わないと(笑

2012/12/03 (Mon) 23:52 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
まゆみさん

ニイナちゃんは、私だけじゃないよ
拓さんを使って、私に何か言ってくるよ。
人間でもいるよねそういう子って(笑

私はナナの時から女の子には弱くって、ついニイナにも
甘くなってしまいます。
拓さん、男の子だからつい、損な役回りばかりさせてしまって
いつも反省しております。
損ばかりする拓さん、愛おしいんですけどねi-237

2012/12/03 (Mon) 22:57 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
美和さん

バザーのお礼メールもせず、ごめんなさい。
お蔭様で大盛況でした、頂いたプチガマは
引き続きランゾウさんで販売中でーす♪

拓さん、あの顔のままで、すーと寝室に消えていきました。
体の向きを変えずに、後ろにすーと下がる感じで
犬って、そんな歩き方するっけ?
こわいよぉ

あられちゃん、トト吉ちゃん、キジ丸ちゃん・・・
3匹だと体がきっちり固定されるね(笑
ニイナだけでも寝返りもうてないよ。
そう、朝すごく体が痛いときがあります。でもいいの。
一緒に寝るのが幸せよねv-238

2012/12/03 (Mon) 22:52 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

やっちまったよ~~ (--,)
なんだろう、このすごい罪悪感は・・・

何か美味しい物でごまかそう(笑

2012/12/03 (Mon) 22:45 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

どうしよう・・
あれから、夜は私の部屋に来ないよぉ(T-T)

ペロさんちは、マロちゃんがボスなんだね。
猫様も、やっぱり見るのね(汗
そう、無表情なのよね、怖いですね怖いですね。

あー、なんかすごくひどい事をした気がする(涙

2012/12/03 (Mon) 22:39 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

すごい!!
もう、文章と写真がばっちり合いすぎてて、すごい!!

この間、アニマルコミュニケーターの人のブログを読んでたら
わんこは、ものすごく話をよく聞いてて
よくわかってるみたいで。

だから、嘘とか騙しとか、ばれてるみたいよ
それと私がよく言うんだけど、
近所の人たちに「この子は、あほやから」とか「しつけができてなくて」
なんて、言うのも聞いてるらしい

きゃぁあああああああ

2012/12/03 (Mon) 17:47 | ゆず #- | URL | 編集
No title

拓さん、かわいいのぉ~
ニイナちゃん、罪な子だねぇ~

ニイナちゃん、いつの間にか、ナナ拓母さんを思い通りに
動かせるようになりましたね~

それにしても、ニイナちゃんの後ろにいる拓さん、
かわいいなぁ~

2012/12/02 (Sun) 02:06 | まゆみ #- | URL | 編集
No title

わははははっはははは。(≧∇≦)
拓さん、爆笑させんでください。ぶふっ。
拓さん、真実を知った後はどうしましたか!?(笑)

ニイナちゃん、母さんのベッド独り占めなんですね~。
でもニイナちゃんのベッドもふわふわでいいのになあ。

今夜は母が久々に旅行でいないので
普段母のベッドで寝るあられはどうするのか・・・
昼寝の時は私のベッドに来るので
今夜も一晩中、私のベッドで寝るのか・・・・・・・。
でも、私のベッド、部屋が狭いので幅もシングルでも若干細いんですよ。
図体のデカい私、あられ、トト吉、キジ丸だと
布団を固定されてしまい、身動きが一切取れなくて、
しばらく寝てると腰痛などで起き上がれないんです・・・。( ̄▽ ̄;)

2012/11/30 (Fri) 20:45 | 美和&あられ #- | URL | 編集
No title

あーあv-11
やっちゃいましたね~、母。
拓さんの恨みは恐ろしや~v-12

2012/11/30 (Fri) 17:10 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
No title

i-282
あああああぁぁぁぁ~~~~~

もうとりかえしがつかない・・・・・(笑

でも、私もしょっちゅうです。
誰かをこっそりかわいがっていると
じとーっとした視線を感じ振り返ると
そこにはボス猫マロが・・・・
すんごい無表情な感じで見ているんです。ううう・・・

浮気がばれた人の気分になります


2012/11/29 (Thu) 23:01 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する