スポンサーサイト


ありがとうございました。

今月28日、父ちゃんの出稼ぎ生活も無事終わりました。
マイコやらノロやら、痔やら、ゲロやら、なんやら、かんやら・・・
8月から、1日を全員で生き抜くことで精一杯だったような気がします(笑
父ちゃんの生還を祝い、夜はランゾウさんで一杯。

IMG_0171


今年は6月に1ヶ月間も掃除をし続けた気がするので、大掃除は無しです。
昨日、年賀状を書き終え、今日は軽く掃除をして終わりです。

掃除が終わる頃、買い物に出ていた父ちゃんが、何やら大荷物を抱えて帰ってきました。

PC317653

拓さんとニイナちゃんの長座布団です(笑

下の2枚が古いやつ。薄っ!
1番上に乗ってるのは、ニイナちゃんのベッドに入れるやつ。

前に、ニイナちゃんにも何かふわふわの物を買ってあげると言ったのに
まだ買って上げていませんでした。気にいるといいな。


PC317659


何故か、古いせんべい布団に座る拓さん。


PC317655


今年、ゲロっ子で皆様にご心配をおかけしたニイナちゃん。
何とかゲロらずに年を越せそうです。
見守って頂いて、ありがとうございました。


PC317665


父ちゃんがいなくて、どうなる事かと思ったら
案外平気だった拓さん。
父ちゃんがいない分、保護者のようにニイナちゃんを一生懸命守ってくれました。


皆様、1年間見守って下さり、応援して下さり、
本当にありがとうございました。

後半ブログの更新がなかなか出来ず、それでも見に来て頂いて
心から感謝しています。

この子達と過ごす何気ない日常や、見過ごしてしまいそうなささいな出来事が、
本当はとても大切な事で、何にも代えられない宝物だと感じでいます。
来年はそんな瞬間を、出来るだけ記録していきたいと思います。



「あっ!」


IMG_0172

ふわふわが、、、、気にいらないようです(汗




1年間、本当に有難うございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

まゆみさん

明けまして、おめでとうございます。
まゆみさんは、お正月から活動的ですね!i-179
我が家は、ぼーっと過ごしていました(笑
何にも無いことは、幸せな事ですね♪
まゆみさんも、穏やかで幸せな1年になりますようにi-187

2013/01/05 (Sat) 18:37 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

明けまして、おめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします。。

ニイナちゃん、拓さんの何気ない(?)出来事が
とっても楽しみです。
なにもない事がほんとに一番ですよね~
穏やかに 1年が楽しめますように。。(^^)v

2013/01/04 (Fri) 18:25 | まゆみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

