スポンサーサイト


新年会

愛しい子を置き去りにして一人新年会に行ったはずだが

P1117684

あら、拓さんとニイナ、いつの間に?
「ニコルと、きなり」も来てるね。

P1117674

実は、新年会に行ったら「ちゃぼ、まいる、チト」が来ていたので
父ちゃんにメールして、拓さんとニイナを連れてきてもらったのです。


ちゃぼは、カッコイイねぇ~♪


P1117675


まいるとチトは、テーブルの下で女子会に参加中。


P1117669



「母ちゃんがランゾウさんにいるから行くか?」と父ちゃんに誘われ
すごく張り切って来たニイナちゃん。
しかし人が沢山、犬も沢山で、怖くなってしまったのか震えが止まらない。


P1117666


母ちゃんが抱っこしても、父ちゃんが抱っこしても

顔がブルー・・・


P1117702

ニイナ、何て顔してるんだよ。


拓さんも、どこ見てるんだよ。(笑


P1117703


ニイナは、床に下ろすと入り口のドアの前に座ってしまい、もしドアが開いたら
そのまま出て行ってしまいそうだし、奥は人が多くて嫌みたいだったので
テリーちゃんのカートに入れさせてもらいました。
そしたら、すごく安心したようで出ようとせず、テリーちゃんとくっついてました。

「テリー、眠かったのにごめんね。助かったわ、ありがとう。」


P1117698


人間は、ランゾウママさんの作ってくれたご馳走でお腹いっぱいになり
犬達も、ママさんが牛ステーキをサービスしてくれて大喜び♪
震えが止まったニイナも、テリーちゃんと一緒に食べました。
ランゾウママさん、いつも美味しいご飯を有難うございます。

さて、私も来週から真面目に仕事しようっと。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

犬だらけの新年会最高っす♪

ニイナが一緒に行きたそうにしていたので
ぎりぎりまで悩んだのですが、何人くるか
知らなかったし、一人で連れて行って「帰る」
とぐずられたら困るので、置き去ったのです(笑
行ってみたら、ちゃぼ達が来ていたので
私のテンションも上がり、呼んじゃいましたi-237

歩夢ちゃん、病院が怖いのによく手術頑張ったねi-238
震えている子を置いて帰るのは辛かったでしょう。
びびりな子は大変だけど、確かに、そこがまた可愛いです。

あー、歩無ちゃんもとうとう喋りだしたか(笑
何ていってるんだろうねi-179
以前「バウリンガル」ってあったの覚えてる?
犬の首に巻いて喉の所にセンサーみたいのがあって
私、ナナが来た時買ったのよ(笑
そしたらナナさん、全然吠えない子で1度も反応せず
すぐ誰かにあげちゃったi-278

2013/01/14 (Mon) 00:48 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
わーーーい!!犬だらけ

お子たちを、置いて新年会なんて、珍しい!!と思っていたんだけど。

ニイナちゃんに不安があったから、置いて行こうと思われたのね
でも、テリーちゃんのおかげで、安心できたし最後は、お肉を食べられてよかったね!!!

歩夢は、ものすごくお医者さんが怖い
待合室で、いつも笑われます
こんなに震えるかーーーー??って位、震えます

散歩中に、どこかの家がシャッターを閉めたりしたら、飛びあがるし、
旗が風でひらひらしたら、ビクッとするし、
ビビリマンです。
でも、そこがまた、かわいいのですよね

最近ちょっとしゃべる様になりました。
新しい柴犬の友達「はやと君」に会うと、必ず「フニャフニャフニャ」としゃべります。
何なんだろ?

2013/01/12 (Sat) 19:22 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

