スポンサーサイト


立場逆転

拓さんが、歩きません。

朝、自分のお仕事をささっと済ませ、Uターンしようとします。

夜は、もっと短い距離で済ませようとします。

P1277752

寒いのが嫌いで困った困った。




一方、寒さに強いニイナちゃんは、寒い夜ほど長く歩きたがり
飼い主が困った困った。


P1277742


ニイナちゃんが来たばかりの頃、怖くて帰ろうとするニイナを一旦家に連れて帰り
再度、拓さんと散歩に行った日々。

今では、拓さんを家に連れて帰り、再びニイナと散歩に出る事もあります。


P1277750


立場逆転だね。



近所のトイプー小太郎ちゃんが、拓さんめがけて走って来て
飛びつかれると思いおののいた拓さんが「ヒャワワン」と悲鳴を上げたら
3秒くらい経ってから(遅っ)、ニイナちゃんが「ガウガウ」言いながら
鼻に皺を寄せて小太郎ちゃんに何か文句を言った。

小太郎ちゃんの飼い主さんと私は、顔を見合わせて
「え?ニイナちゃん、拓さんを守ってるの?」と笑ってしまった。


P1277755


いつも守ってくれた拓さんを、今度はニイナちゃんが守るんだね。

立場逆転だ。


やっぱり我が家の女は強いのね(笑
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

歩夢ちゃん、ボール投げ喜んでしてくれるのね。
動いていれば寒くないもんね。
投げてる方は、寒いかも(笑
拓さん、おじいさんなのかしら?
ラクダ色の下着でも着せようかしら?

ニイナちゃんが鼻に皺を寄せて唸っても
相手の子がびびってくれた事は無く
一人でブーブー言ってるだけの子なんだけど
拓さんの為ならと勇気を振り絞ってるのかなと
思うと可愛いですv-238

2013/02/03 (Sun) 00:28 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

寒いとね、いやだわね・・・・散歩

歩夢も、寒い日は、「えーーー」って顔をするので、ちょっと途中の公園で
ボール投げをする様にしたら、喜んで行く様になりました。
しかし
真冬の外の夜の公園でのボール投げは、泣きたくなります・・・私が。

ニイナちゃん、拓さんを守ってえらいね
これからも、二人仲良く!!

兄妹仲良しが一番大事!!

2013/02/02 (Sat) 15:43 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

