

きっと君達も退屈だったのだろうが

昨日は何もやる気がせず、ダラダラしていたが
今日はやる気満々のわたし。

「掃除するから、どいて」

P3197962


我が家は犬小屋故、犬用ベッド及び犬用敷物の数がはんぱない。
せっせせっせと1つずつ掃除機をかけること1時間。
後は床掃除で終わりじゃ!


P3197924


そこ、今から掃除機かけたいんですけど・・・


P3197932


あの・・拓さん、じゃまなんですが・・・


P3197931


もっモップ、モップかけたいんですけど!!

行くところ、行くところ、犬がいる。


P3197948


振り返っても、犬がいる。


P3197935


新しい敷物を敷こうとすると犬が乗る。




おまえたち


今日は絶対、わざと邪魔してるだろ。



P3197951


これだけ邪魔しても、ご褒美はもらう。(何の褒美だよ)


P3197953


いつもの倍、疲れた気がする。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

