汚れちまった悲しみに・・・

昨日ぽんずかふぇの帰り道に・・・・悲しいことがありました。


たらふく食べたナナさんは、急に催したようで歩道のはじっこでウンポーズ。
行く前に済ませたからもうしないと思っていた私は、紙を取り出すのが遅れて
キャッチ出来ず・・・


急いで拾おうとしたら、歩道側のマンションからトラックが出てきてクラクションを鳴らします。
どんどん近づいてきて、運転手が手で私に「退け」と・・・



でも、今拾わないと多分・・・



トラックは左折し、後ろのタイヤが見事にウンの上を通過しました。


その後の私の悲しみと、潰れたウンとの格闘はご想像におまかせします(涙




            (小悪魔な拓さんと、悪魔顔のナナさん)



コメント

ぽんママさん。
ここ2日くらい、車が多くて皆さん急いでる風なんですよ。
今日も、細い道を猛スピードで走る車を避ける時、ヒヤリとしました。
運転手さん、見えてたはずよ。
だって私手にポイタくんはめて、今まさに掴もうとしていたんだもん。
拓さんのだったら、大きいからよく見えたかな?

2006/11/23 (Thu) 00:17 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
知らん顔したかったです(涙
もう、悲しいなんてもんじゃなかったです・・・

2006/11/23 (Thu) 00:13 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

お疲れ様です、の一言です。
トラックの運転手さんもうんがあるとは思っていなかったのでしょう。
ナナちゃん、運転手さんに見えるようにもっと大きいのしようね。

2006/11/23 (Thu) 00:01 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

ナナ拓ママさんは、凄いですね。ごまママなら多分知らん顔をして・・その場を去ると思いますよ・・(^-^;ゞ

2006/11/22 (Wed) 23:41 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する