バザー品

ゴールデンウィーク後半、皆様いかがお過ごし?

私はずっと仕事よ(涙)

さて、さて、嬉しいお届け物がありましたよ!

毎回バザーに多大なるご協力を頂いております

「ガマグチSHOP 『Miwa*Arare』」様より

素敵な「プチガマキーホルダー」と、

P5038344


大好評売り切れ御免の「印鑑ケース」を、

P5038356

ご寄付頂きました!!


驚く無かれ、こんなに沢山!

P5038342

「年末のバザー前は作る時間が取れないかもしれないので
今回、どーーんとご協力できれば私も嬉しいです!」by美和さん


と、今回こんなに沢山用意して下さいました。

では、言いますよ。

「いつ買うか?」

「今でしょ!」


美和さん、本当に有難うございました。

6日、天気も良さそうです。
皆様のお越しを心からお待ちしております。


・・・・


え?


おまえは何を寄付したんだ?って?


羊毛フェルトはどうしたんだ、ゴラァ!って?


うぅ・・・


P5038367


頭の毛と足の毛しか植わってない。。。

ごめんなさい!むーりーー。

当日一生懸命働きますから、許して下さい。

他の手芸部メンバーが作った、羊毛ストラップや天然石のアクセサリーなど
素敵な作品が多数あります。お楽しみに♪


では、最後にニイナちゃんのとびっきりのアホ顔笑顔でお別れします。

P4278205

「バザー来てね♪お待ちしてマース」(ニイナは留守番だけど)

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

いやいや、私は見る価値ないけど
コッソリじゃなくて、ちゃんと声かけてってば(笑

美和さん、すごく沢山作ってくれました。
印鑑ケース、買いにきな。。用事の合間に(笑

羊毛フェルト、今までは何とか作ってきたのですが
今回は無念。。挫折ですわ。
前に作った茶色のトイプーの売り上げを、寄付させて
頂いてお茶をにごそうかと・・・(汗

明日、がんばって働きまーーす。

2013/05/06 (Mon) 00:28 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

むう~
あいかわらず美和さんの作品は素晴らしいv-238
大ファンなんですよ、私。

ああ、それにしてもいつもタイミング悪いのです。
別の用事があるときにバザー。

でも、今回はナナ拓ニイナ母さんの作品がないから
よしとするか。

いつか必ず、ナナ拓ニイナ母さんをコッソリ盗み見するゾ(笑



2013/05/05 (Sun) 19:55 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する