有難うございました。

譲渡会&バザー、無事終了いたしました。

開始前から沢山のお客様が来て下さり、開始時間を早めてスタート
となりました。

それから2時間くらいは、写真を撮る余裕もないくらいで
一段落したのが3時くらい、やっと撮った写真↓です。

P5068440

今回も、本当に沢山の方にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

可愛いお客様も沢山。

P5068445

もんちゃんと、レンタ君も来てくれました♪
ありがとう。

P5068434

茶ナナちゃんも来てくれました。

P5068425


茶ナナちゃんは今、重い病気なのですが皆に会いに来てくれました。

茶ナナママが、お薬で上手にバランスをとっているので、こんなに笑顔。


P5068426


茶ナナちゃん、茶ナナママさん、今日は有難うございました。

茶ナナちゃんの笑顔が見れて、本当に嬉しかったです。


P5068448


レンゲちゃんも、沢山の人に可愛がってもらっていました。

皆さん、「本当に良い子だ」とレンゲの魅力にはまっていました。

レンゲちゃん、お疲れ様。

P5068444

(バザーが終わって、あくびが出ちゃったレンゲちゃん)

あなたは、ゆっくりご縁を待てばいいよ。


里親募集中の仔犬もいましたが、毎度の事ながら今回も写真はありません(汗
でも3匹お見合いで、たぶん決まり!だそうです。
猫様も、2匹決まったそうです。

よかったです、おめでとうございます。


バザーの売り上げはご寄付を合わせて、240,670円でした!
本当に有難うございました。

お越しくださった皆様、バザー品を提供してくださった皆様
宣伝に協力して下さった皆様
本当にありがとうございました。

そして、いつも快く会場を提供して下さり、美味しいご飯を作ってくれる
ランゾウママさんに、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

参加したスタッフの皆さん、今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。


PS.
「拓さんが大好きです」と言ってくださった方、ありがとうございます。
これからも拓さんを宜しくお願いします。


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

momoさん

バザー&譲渡会でお会い出来て嬉しかったです♪
え、え?旦那様もいらしてたんですか?有難うございます。
タジン鍋、あー、あった、あった。
旦那様お料理がお得意とか?

印鑑ケース!momoさん、もっと積極的に行かないと(笑

レンゲ、いい子だったでしょ?v-238
「声かけるだけになってしまいましたが」

うけた(笑
そうだよね、私も猫様にはどう接してよいか分らないi-237
でもレンゲちゃん、名前を呼ばれて嬉しかったと思います。i-278

2013/05/15 (Wed) 01:33 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

バザー&譲渡会、お疲れ様でした!(一週間前)

今回も、ほっこりする買い物させていただきましたよ。
印鑑ケースもGETできましたし(笑)
(珍しく、我が旦那さんも参戦してきて、タジン鍋GETしてました)
大盛況の中、レンゲちゃんに会えないかー。。。と帰ろうと
外に出たら〜!いました!レンゲちゃん!!
後ろ向きだったから、レンゲちゃんて声をかけたら
振り向いてくれましたよ〜v-238
ウチは猫家なので、ワンちゃんの接し方がわからず、
声かけるだけになってしまいましたが、振り向いてもらえて
嬉しかったっす!ワンちゃんも、かわいいですわ。

みんなみんな、温かいお家がみつかりますように。

2013/05/14 (Tue) 08:30 | momo #GoyXMYaY | URL | 編集
まゆみさん

お返事遅くなってごめんなさい。
お蔭様で、今回のバザーも譲渡会も大盛況でした♪

タツロウ君の通院日だったんですねi-229
大丈夫、おばさん達まだがんばるから(笑

レンゲちゃんは、本当に良い子に育ちました。
会場でも、みんなに褒められて、でもそれで好い気に
ならない子なんですよ。
1本筋が通ってるというか、状況判断に優れているというか・・・
まゆみさんのように、レンゲの知らない所で沢山の人が
レンゲの幸せを祈ってるって、すごい事だと思います。
保護犬の特権(笑)インターネットのない時代では
考えられない事ですね。
次回は、通院日に重なりませんようにi-237

2013/05/11 (Sat) 23:09 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

バザーお疲れさまでした。。
ランゾウさんのバザーの日は、いつもタツロウ(猫)の通院日と
重なってしまいます(T_T) 縁がないのかしら。。

でも、久しぶりにレンゲちゃんを見ることが出来ました。
タツロウと同じで 片目が不自由な仔・・
保護された時から、ず~っと気になっていました。。
大きく 立派になりましたね。。
レンゲちゃんの幸せをいつも願っています(^^)

次回は、通院の日と重ならないでほしいと 願っています。。

2013/05/10 (Fri) 00:41 | まゆみ #- | URL | 編集
ゆずさん

お蔭様で、今回も沢山の方に来ていただいて
とても楽しかったです。
私達も、空いた時間に買い物するのを楽しみにしているのですが
今回は、全然買い物出来なかった(涙
あ、拓さんとニイナちゃんの歯ブラシ買った。(笑

ゆずさんも、もう何年も茶ナナちゃんを見ているから
もうすっかり身内の子でしょi-179
茶ナナママはすごく普通に今までと変わりなく接していて
本当にすごいんです。
茶ナナちゃんは、茶ナナママの子でよかったなぁと思いました。
私もゆずさんと一緒に毎日祈ります。

2013/05/08 (Wed) 00:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナママさん

昨日は暑かったから、茶ナナちゃん疲れちゃうんじゃないかと
心配でしたが、元気な笑顔を見せてくれて安心しました。
皆茶ナナちゃんが来るのを、とても楽しみにしていて
1時半近くに、「そろそろ茶ナナちゃん来るよ~」と
わくわくして待っていました♪
茶ナナちゃんも、一人ずつご挨拶してましたねi-179

「なるべく病人扱いをしないように 」

これが本当に難しい。私はいつもオロオロするばかりで・・・
茶ナナママを見ていて、本当にすごいなと思います。
だから茶ナナちゃんも安心して過ごせるんですね!

近いうちにランチしましょうね。
あとでメールしますね。♪

2013/05/08 (Wed) 00:41 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

大盛況の様子、お疲れ様でした。
写真を見ながら、「あれ!!欲しい!!」と思うものばかりです。

茶ナナちゃんが、病気とのこと。心配です。
でも、いい笑顔
母さんも、会えてとても、嬉しかったでしょう。
愛、溢れる写真だわぁ

少しでも、痛みがとれる様、私も祈ります。


2013/05/07 (Tue) 17:47 | ゆず #- | URL | 編集
昨日は、お疲れ様でした。

ナナ拓ニイナ母様

昨日はお疲れ様でした。
いつもながら大盛況でしたね。

今回は、いいご縁もたくさんあったようで
本当によかったよかった・・・。

茶ナナは久しぶりに大好きな皆さんに
会えてとっても嬉しかったようです。
いつも以上に、積極的にバザー会場に
入っていきびっくりしました(笑)。
たくさんのわんちゃんに会えたのも久し
ぶりだったので、嬉しさのあまり吠えちゃって
ましたが・・・。

れんげちゃんはとっても人懐っこく、噂通りの
いやし系美系のわんちゃんで、会えて感動しました。

茶ナナはよくなる事は望めませんが、なるべく病人扱いをしないように
して、治療は痛みを少しでも減らせるようにしてあげたいと思っていま
す。

今度は、ぜひナナ拓ニイナ父様や、拓さん、ニイナちゃんとも
お会いしたいです。

2013/05/07 (Tue) 13:41 | 茶ナナママ #MDMkRtpI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する